• No.2363870
    匿名

    今同棲しているんですが、どうしても彼の前でおならができません。
    彼はブーブーこぎます。
    彼も別に気にしないと言ってくれますが、どうしてもできません。

    同棲や結婚されている方達は彼やご主人の前でおならできますか??

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    できないからトイレとか別な部屋に移動してする
    あとは掃除機に紛れてして匂いも吸い取るw

    • 共感6
    [3]
    匿名

    私は以前こちらで夫の前でブーブーすると書いたら下品とか育ちが悪いと言われましたが、します😂

    • 共感8
    [4]
    匿名

    過去に寝てて私が寝っぺをした事はあるそうですが起きてる時には我慢してトイレや他の部屋で出してます。
    旦那のオナラも音は聞いた事ないけど臭いで分かる時もスルーで。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    結婚してるけど旦那の前ではできないし、するのもどうかと思う。
    オナラに関しては男と女は感じ方が違うと思う。女性はやっぱり恥ずかしいものと思うし、男はオナラで風船割ったり自由に出せるとか自慢したり平気でテレビで実演する。考えられない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    おならって、出さないようにと思ってても出てしまうものなのでは?
    私も思いっきり出したい時はなるべくトイレ等で出すようにしてるけど、それでも家の中にいたら聞こえる可能性はあるよね。
    一緒にいる空間で出てしまっても「あ、ごめーん」で軽く謝ればいい。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    自然にしますよ
    家族の前でもしない人?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    極力トイレ行く

    もしくは別の部屋で放つ( ̄▽ ̄)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    食事中とかは出来ない。
    それ以外はします。
    おならって、早食いが原因のひとつだっけ?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    両手でお尻を外側に開いて(穴をみせる感じ)にすると絶対音がしない!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    どうしても出ちゃう時あるよね、人間だもの。
    それ以外はトイレですればいいよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    うちの旦那も全然平気って言うけど結婚して10数年まだ出来ないでいる。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    普段はしません。
    でも寝っぺは仕方ない。
    ついこの間、お腹にガスが溜まってる時に昼寝してたら自分のおならで目が覚めたら旦那に「今屁こいた?」と言われ「屁ぇくらいするわ(怒)」とキレた。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    できないと思うなら無理に彼氏の前でする必要もないと思うけど…

    • 共感1
    [15]
    匿名

    すかします

    • 共感0
    [16]
    匽名

    出来ません
    かれこれ10年以上ですが未だに無理です。
    ただ寝屁は知りません。
    付き合った当初から「意識のある時は我慢するけど寝てからは知らんよ」って言ってるので。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    妊娠してから過敏性腸症候群になったのか?自律神経乱れたのか?やたらとオナラが出るようになって家で我慢してたりその度にトイレに行ってたらストレスでおかしくなると思って我慢するのをやめた。
    外ではトイレに駆け込むか屋外の人気のないところでそっと………

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)