• No.23600
    みお

    おすすめのジュエリーブランドや店舗はありますか?
    クリスマスに、アクセサリーを購入しようかと思うのですが
    10000円〜20000円の価格帯のものを探しています!
    よく行く店舗などがあれば教えてください★

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    みお

    ちなみにネックレス中心にさがしています!!

    • 共感0
    [2]
    きき

    服はどこのブランドが好きですか?系統でオススメもしやすい。

    • 共感3
    32018年12月18日17時32分みお>>2 カジュアル系よりも dazzlinとか、snidelとか大人かわいい感じがすきです!!
    1
    [3]
    みお

    >>2
    カジュアル系よりも
    dazzlinとか、snidelとか大人かわいい感じがすきです!!

    • 共感0
    [4]
    きき

    定番だけどアーカーやエテ、ノジェスあたりはどうですか?予算内の普段使いしやすい商品も多いし季節限定とかもありますよ。

    • 共感1
    [5]
    きき

    ごめんなさいアーカーは2万超えちゃいますね。

    • 共感1
    82018年12月18日22時45分みお>>5 アーカーはお高めなんですね! ノジェスってはじめてききました!参考にさせていただきます★
    1
    [6]
    ポン

    ノジェスやアガットが好きです。

    • 共感2
    92018年12月18日22時46分みお>>6 ノジェス、結構有名なんでしょうか?^ - ^ アガットもホームページみてみます!ありがとうございました♪
    1
    [7]
    リコ

    The KISSが好きです( ੭˙꒳ ˙)੭

    • 共感1
    102018年12月18日22時47分みお>>7 私もそのブランド狙ってました♪金額も気軽に買えるものから高額のものまで選べるしいいですよねヽ(´▽`)/
    1
    [8]
    みお

    >>5
    アーカーはお高めなんですね!
    ノジェスってはじめてききました!参考にさせていただきます★

    • 共感0
    [9]
    みお

    >>6
    ノジェス、結構有名なんでしょうか?^ - ^
    アガットもホームページみてみます!ありがとうございました♪

    • 共感0
    [10]
    みお

    >>7
    私もそのブランド狙ってました♪金額も気軽に買えるものから高額のものまで選べるしいいですよねヽ(´▽`)/

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)