• No.2359
    (*゚∀゚)

    見てもらえないかもしれないけど要望・お願い(ワガママ、無理難題は駄目よ)書いてみる

    同じ希望者がいるかもアンケート的なトピ

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    (*゚∀゚)

    [コメント番号]が名前の前にくるといいな

    • 共感19
    [2]
    (*゚∀゚)

    興味ある記事を探す機能

    • 共感21
    32018年11月29日6時08分(*゚∀゚)>>2 見落とし…機能ありました。 ごめんなさい。
    1
    [3]
    (*゚∀゚)

    >>2
    見落とし…機能ありました。
    ごめんなさい。

    • 共感6
    [4]
    (*゚∀゚)

    投稿消せる機能

    • 共感60
    292018年12月4日18時09分カヲル>>4 え?削除機能ないの?
    1
    [5]
    ジェーン42歳

    いいね も、押すとついたり消えたりだと誤って触れただけのとき、良いよね。
    必須とは思わないけど。
    無料だし、登録要らないしね♪

    • 共感33
    [6]
    カノン@♪

    背景が白いと目に優しくなくて💧
    すこ~し色味がつくとだいぶ楽になると思うのだけど、どうかな。

    • 共感40
    [7]
    カエデ

    コメントの返信がそこにぶら下れて一見できると見やすい。
    単にGT仕様に慣れてるだけかな💦

    • 共感62
    82018年11月29日18時05分カノン@♪>>7 私もぶら下がり仕様はコメントについた返信が散見せずまとめて読みやすいので是非お願いしたいです。
    1
    [8]
    カノン@♪

    >>7
    私もぶら下がり仕様はコメントについた返信が散見せずまとめて読みやすいので是非お願いしたいです。

    • 共感24
    [9]
    サリー

    私もぶら下がり機能が欲しいです。

    いちいち >>9 とか番号が離れていたりすると
    どのコメントに対して書いてあるのか探すのがめんどくさいです。

    • 共感26
    102018年11月30日2時47分サヤカ>>9 ぶら下がりのほうが見なれてるけど、、 一応>>9←コレを押せば返信先は見れますよ!ヽ(^^)
    1
    [10]
    サヤカ

    >>9
    ぶら下がりのほうが見なれてるけど、、
    一応>>9←コレを押せば返信先は見れますよ!ヽ(^^)

    • 共感11
    112018年11月30日14時12分サリー>>10 本当だ~! ありがとうございます
    1
    [11]
    サリー

    >>10
    本当だ~!
    ありがとうございます

    • 共感0
    [12]
    シホ

    Voiceにコメント機能が欲しいなぁ…

    • 共感27
    [13]
    カズヤ♀

    下にあるボタンに「使い方」ができましたね笑

    私は【いいね】を押し済みなのが分かるように、色を変えて欲しい!

    • 共感33
    [14]
    匿名

    どんどん皆さんの意見が取り込まれていて、使いやすくなってますね(^^)
    私は、トピの中でどのコメントがトピ主のコメントか分からないので、分かるようになれば良いなと思います(^-^)

    • 共感27
    152018年12月2日23時55分はるさめ汁>>14 私もトピ主が分かるように色付け?してあったらなぁって思いました\( ˆoˆ )/ と思いながらもここにコメントはしていなかったんですが同じことを思ってる方がいらしたのでコメントしてみました( ^^ )
    1
    [15]
    はるさめ汁

    >>14
    私もトピ主が分かるように色付け?してあったらなぁって思いました\( ˆoˆ )/
    と思いながらもここにコメントはしていなかったんですが同じことを思ってる方がいらしたのでコメントしてみました( ^^ )

    • 共感12
    [16]
    りゅりゅ

    コメントに返信来たら通知って来るのかな?無いなら欲しいなー

    • 共感21
    [17]
    まだ名前はない

    同じの立たないようにageしとくね。

    • 共感1
    [18]
    カズヤ♀

    通知機能を付けようと思ったら、個人を識別するためにもメアドなどでアカウント登録が必要になるかと思うのですが、もしそうなったら皆さんやりますか?

    ここがどれくらい信用できるか……ですよね(´・_・`)

    • 共感8
    [19]
    まだ名前はない

    新着がどんどん挙がると埋まっちゃうから、GMみたいにジャンル分け新着があるといいかな?
    あちらのジャンル分けが細かい新着は、選択が多く面倒でした。
    大雑把なジャンルで出来たらお願いします!

    • 共感2
    202018年12月4日15時48分カズヤ♀>>19 ジャンル分けの新着は、 ホーム画面の右上にある矢印?ボタンを押すとジャンルが出てくるので、そこから好きなジャンルを押すと表示されますよ!
    1
    [20]
    カズヤ♀

    >>19
    ジャンル分けの新着は、
    ホーム画面の右上にある矢印?ボタンを押すとジャンルが出てくるので、そこから好きなジャンルを押すと表示されますよ!

    • 共感0
    252018年12月4日16時12分まだ名前はない>>20 ホーム画面の右上にある矢印?ボタン これがうちのには、なぜか無くて。 なんででしょうね… ありがとうございます
    262018年12月4日16時20分まだ名前はない>>20 下のカテゴリーから選択。 同じ画面の人いるかな? 画面下部、が上にきたらなも思ってた。 面倒がらずにそれでやってみます!
    2
    [21]
    カズヤ♀

    トピの一番上には「最新コメントへ」で下へいくボタンあり。
    一番下には矢印?で上へいくボタンあり。
    トピの途中でも上か下へいけるボタンがあるといいかなー?
    それか縦にずらーーっと続けないで、ページ展開させていくとか。重くなるし。

    • 共感12
    [22]
    エリー

    返信元が見れるのはいいんだけど、その返信元が消えなくて、その3つうしろのコメント見えないんだけど、誰か教えて〜。

    • 共感6
    [23]
    エリー

    追記:コメントの文章が短い場合3つぐらいね。次のコメントが長いとその一個だけね。

    • 共感1
    242018年12月4日16時07分カズヤ♀>>23 それ私も不便に思ってたのですが、今発見しました!(=゚ω゚)ノ 表示された返信元の中の「いいね」ボタンを押すと消えます笑 確認したところ、返信元のコメントに「いいね」は付かない模様……ただの不具合なのかな?笑
    1
    [24]
    カズヤ♀

    >>23
    それ私も不便に思ってたのですが、今発見しました!(=゚ω゚)ノ
    表示された返信元の中の「いいね」ボタンを押すと消えます笑
    確認したところ、返信元のコメントに「いいね」は付かない模様……ただの不具合なのかな?笑

    • 共感7
    272018年12月4日16時36分エリー>>24 あ、ホントだ! 教えてくれてありがとうございました(o^^o)
    1
    [25]
    まだ名前はない

    >>20
    ホーム画面の右上にある矢印?ボタン

    これがうちのには、なぜか無くて。
    なんででしょうね…
    ありがとうございます

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)