• No.23548
    リモネクロニクル

    不妊治療をディスるリモネってヤツ間違いなく
    メンタル異常の独身BBAですね(笑)

    私は不妊治療して4年経つけど全然ダメで
    体力も心も辛くなってるのに 酷すぎ…。

    でも不妊治療できるのは、主人に愛されて
    それなりに裕福だからできること。

    どうして望む家庭にコウノトリはこないのだろう
    虐待や母親になる資格ない人が産むって理不尽…

    でも、ああいう低脳で人の気持ちが分からない
    哀れな人の方って何も考えなしに体の関係もって
    簡単に妊娠できるんでしょうね(笑)

    あの人が子供産んだら、言葉が可哀想…
    愛も優しさもお金もない母子家庭で育つのだから。

    子供を幸せに出来ない女は国が強制避妊させて
    死ぬまで働くようにすれば人手もたりるから
    外国人を招かなくてもよいだろうしね。

    むしろ国は不妊治療を無償化して、結婚できなさ
    そうな女性は20歳を迎えたらコンピュータが選ん
    だ誰かと結婚して必ず子供を2人産む…
    くらいにしないと日本は消滅する気がする。

    あのリモネってBBAは母親になっても毒親に
    しかなれないだろうから一生働くべき(笑)

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    元祖リモネクロニクル→名前変えるよw

    ちょ(笑)

    言い方が悪かったと反省したとこなのになぁ(笑)

    あのさ、脳ミソ大丈夫?!
    不妊話からエラい方向に話がいってるけど(笑)

    なんか怖いわー(笑)

    • 共感12
    82018年12月18日23時17分リモネクロニクル、>>1 自分の低脳さと視野の狭さを 責めれば?(笑) BBAは大人しく、せっせと働いてろよ!
    1
    [2]
    匿名

    トーク建ても、冷やかしコメも全て自演だったらウケる。

    不妊治療を継続してしてるけど、他人に対して汚い言葉並べて執着したりそういう気持ちにはならないわ。

    • 共感0
    92018年12月18日23時18分リモネクロニクル>>2 は? あなたも低脳なんですね(笑)
    1
    [3]
    匿名

    健康な20歳を強制結婚させるなら金のかかる不妊治療に税金かけなくていいし、
    不妊の人は一生独身で働けばいいって事にならない?

    • 共感3
    102018年12月18日23時20分リモネクロニクル>>3 無知って罪だと言うけど(笑) こういう低脳な母親に育てられたら 人生苦労しそうで系可哀想。
    1
    [4]
    裏の裏

    まあ落ちつけ

    • 共感6
    112018年12月18日23時20分リモネクロニクル>>4 は?
    1
    [5]
    キンバリー

    まあ落ち着け

    • 共感5
    122018年12月18日23時21分リモネクロニクル>>5 バカなんですか!?
    1
    [6]
    第三者

    やべーな!
    このトピ読み返してみ
    あんたも同じだよ。
    頭いかれてるわ。
    ただの嫉妬じゃん。こんな蝕んだ腹の中には誰も来たいと思わんよ。
    とりあえず 休みなさいよ。焦れば焦るほど空回り。
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    • 共感5
    132018年12月18日23時23分リモネクロニクル>>6 あなたの母親も底辺で育ったんですね あなたも毒親なんですか?
    1
    [7]
    ロザリー・ラ・モリエール

    トピに傷付く気持ちはすごく分かります。

    私は病気があって子どもが産めません。
    トピの最初の言いたいことは、すごく分かります。

    でもその先を読んでいると相当追い詰められている状態で、ほんのちょっとの後押しをあのトピにされてしまったのかな…と感じるので…。
    まずそんなことはないですよ。
    世の中の理不尽さに腹が立つのは分かります。私も本当にそうです。
    でもそういう風に考えてしまうと、最後にはただ自分を傷付けるだけになってしまうので、やめてください。
    ご自分を傷付ける考えはやめてください。
    勝手な言い分ですが、そんな風に思われている治療されている方を見ることは私が悲しいので。

    • 共感7
    142018年12月18日23時26分リモネクロニクル>>7 私はあなたと違います。 別に傷ついていませんが… ただ、あの発言が許せないだけです あなたも不妊中ならわかりますよね… 偽善者面するのは止めた方がよいのでは。
    192018年12月19日0時27分リンク>>7 こんなクソ主みたいな奴に自分の話をしてやる必要はないよ。 このトピも冷やかしだろ。 どちらにしてもマトモではない。 クソ主さん。 自分が傷ついたからって、他者を傷つけていいわけではないよ。 謝れ
    2
    [8]
    リモネクロニクル、

    >>1
    自分の低脳さと視野の狭さを
    責めれば?(笑)

    BBAは大人しく、せっせと働いてろよ!

    • 共感0
    [9]
    リモネクロニクル

    >>2
    は?
    あなたも低脳なんですね(笑)

    • 共感0
    [10]
    リモネクロニクル

    >>3
    無知って罪だと言うけど(笑)

    こういう低脳な母親に育てられたら
    人生苦労しそうで系可哀想。

    • 共感0
    [11]
    リモネクロニクル

    >>4
    は?

    • 共感0
    [12]
    リモネクロニクル

    >>5
    バカなんですか!?

    • 共感0
    [13]
    リモネクロニクル

    >>6
    あなたの母親も底辺で育ったんですね

    あなたも毒親なんですか?

    • 共感0
    [14]
    リモネクロニクル

    >>7
    私はあなたと違います。

    別に傷ついていませんが…

    ただ、あの発言が許せないだけです
    あなたも不妊中ならわかりますよね…

    偽善者面するのは止めた方がよいのでは。

    • 共感0
    172018年12月19日0時22分リンク>>14 お前最低だな
    1
    [15]
    匿名

    こういうのがいるから不妊=やばいやつだと思われるのに

    • 共感12
    [16]
    リンク

    これは不妊症の方々を陥れるトピか何か?
    あなたの頭がおかしいだけの話ですよねー
    言っていることが気持ち悪いです

    • 共感8
    [17]
    リンク

    >>14
    お前最低だな

    • 共感2
    [18]
    アン

    ここって名前変えれば1人何役もできるから楽しくないよねw

    • 共感4
    [19]
    リンク

    >>7
    こんなクソ主みたいな奴に自分の話をしてやる必要はないよ。
    このトピも冷やかしだろ。
    どちらにしてもマトモではない。
    クソ主さん。
    自分が傷ついたからって、他者を傷つけていいわけではないよ。
    謝れ

    • 共感4
    212018年12月19日6時59分ロザリー・ラ・モリエール>>19 リンクさん ありがとうございます。 本当に…。 人のコメントもちゃんと読んでいませんし…。 私不妊治療していませんが…。 病気で子どもが産めないんですけど…。 確かに私とは全く違う方で、ある意味安心しましたよ。 偽善の意味は分からないけれど、自分が感じたことをそのまま言っただけです。 ごめんなさい。 勝手に想像してコメントしたのは私だけど、トピ主に直接返す気にもならなかったので、リンクさんを間に挟んで返信してしまいました。 トピ主の返信に苦笑いしましたが、リンクさんのコメントに救われました。ありがとうございます。
    1
    [20]
    匿ちゃん

    不妊様は闇が深いのはすごくわかった。
    敏感に反応して攻撃してくるからね。

    • 共感2
    [21]
    ロザリー・ラ・モリエール

    >>19
    リンクさん
    ありがとうございます。

    本当に…。
    人のコメントもちゃんと読んでいませんし…。

    私不妊治療していませんが…。
    病気で子どもが産めないんですけど…。

    確かに私とは全く違う方で、ある意味安心しましたよ。
    偽善の意味は分からないけれど、自分が感じたことをそのまま言っただけです。

    ごめんなさい。
    勝手に想像してコメントしたのは私だけど、トピ主に直接返す気にもならなかったので、リンクさんを間に挟んで返信してしまいました。

    トピ主の返信に苦笑いしましたが、リンクさんのコメントに救われました。ありがとうございます。

    • 共感3
    [22]
    トピ主ひねくれモン

    不妊サマは不妊サマでも
    こいつは不妊サマの底辺だな。
    全ての人のコメントに毒吐くとか
    (☆^ー゚)vワロスwwww

    赤ちゃんが来るとっておきの秘密
    教える気にもならね。
    謝りたおしゃ
    教えてあげるよ。
    ほら、みんなに謝れや。
    妊娠したくてたまらないので
    教えてください。と
    言いなさいよ。
    ま、教えないけどね
    ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

    • 共感0
    [23]
    Chary

    不妊治療をすることに対してディスるというのはどういう心理なんでしょう?

    私がちょびっと抵抗があるのは、いわゆる「不妊様」になっちゃった人の言動ですけどね。
    あと、子供が望んでもできなかった人の中には、子供がいる人に対してものすごくねじれた感情というか、敵対心を持ってる人もたまにいるんですよ。

    結婚、離婚し、50歳前に再婚した女性がいるのですが(子供はいません)、子供のいるバツアリの私に「更年期は夫がいた方がホルモンも安定して良いわよ~、ま、あなたな子・そ・だ・て、頑張ってね!」って露骨に嫌味?言われてびっくり仰天したことあります。

    そういうのさえなければ、お互いにギスギスすることもないのにね。

    ちと逸れちゃいましたね。失礼しました。

    • 共感1
    [24]
    だもね

    >自然に妊娠するのが1番良いみたいね。

    妊娠しづらい友人を見て思う…

    治療しても、なかなか妊娠できなくて
    妊婦に対して敏感になりすぎてウザイ。

    不妊治療して子供に恵まれた母親って
    大切になりすぎて執着気味の人が多い。

    拘るから問題がおきるんじゃないか…と。

    ↑これが元ネタよね?
    不妊様だけじゃなくて不妊治療して恵まれた母親さえもディスってる
    大切になりすぎて執着気味…じゃあ何も考えずにポンとできた子はそれほど大切じゃないし放置気味なのか?違うだろ。一括りにするから批判されるんだよ

    • 共感2
    [25]

    結局は適齢期に結婚して適齢期に産めってことなんだろうね

    子供を幸せにできない女って
    今の時代殆どがそうじゃない?
    子供がいてもキャリアだなんだって更に自分の時間も大切って自分優先で子供お構いなしじゃない
    我慢を強いられているのは子供の方なのに
    子供は親の前ではいい子を演じるからわかってないんだよね
    なのに国はそんな親世代を少子化だからと甘やかし過ぎだし
    そんな女を排除していたら子供いなくなっちゃうよ(笑)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)