• No.2352812
    匿名

    ここもすたれたね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    匿名

    そんなスレをたてる主は人間が廃れてるね。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    もっと人を呼び込んで欲しいよね
    きっとここの存在しらないんだよね

    • 共感8
    [3]
    くわたなるみ

    それなー👍(゜ロ゜;⤵

    • 共感1
    [4]
    匿名

    廃れたというかここで暇潰すのもバカバカしくなったから見なくなっただけじゃない?
    みんな勝ち組になったんだな〜

    • 共感6
    [5]
    匿名

    voiceで「利用人数15人くらいしかいない」って書いてた人いたけど実際どうなんだろう?
    目に止まった利用者さん、いいねボタン押してみてほしい→

    • 共感245
    112021年3月23日16時43分匿名>>5 なんの参考にもならないいいね数w
    1
    [6]
    匿名

    私はこのこじんまりとした感じもいいと思ってる。たぶん私の苦手なママ友はここを見てないだろうし、身バレ気にしないで愚痴も呟けるから(^^;)

    • 共感14
    [7]
    匿名

    しばらく経って見てもコメント変わってなかったりして、人いないなーって思ってる。
    もうちょっと賑わって欲しいなぁ。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    人少ない割に変なのが多いね

    • 共感13
    322021年3月24日18時32分匿名>>8 変な人がいるから人が減ったんだよ
    1
    [9]
    匿名

    他に移動したんでしょ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    無料のこんなところ、匿名でいくら時間割いても何も残らないもんね。
    変な奴ばかり増えて、まともな人が悟り始めて居なくなってるだけ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>5
    なんの参考にもならないいいね数w

    • 共感8
    122021年3月23日16時45分匿名>>11 参考になるやん^ ^
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    参考になるやん^ ^

    • 共感4
    132021年3月23日16時59分匿名>>12 私が連打しておいたよw
    142021年3月23日17時02分匿名>>12 私も20回くらい押しといた 限界w
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    私が連打しておいたよw

    • 共感9
    222021年3月23日20時44分匿名>>13 荒らし
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    私も20回くらい押しといた
    限界w

    • 共感9
    172021年3月23日18時07分匿名>>14 他にやることないの?ドン引き
    1
    [15]
    匿名

    笑ったw

    • 共感1
    [16]
    匿名

    連打しても意味無いよね?

    • 共感8
    [17]
    匿名

    >>14
    他にやることないの?ドン引き

    • 共感3
    182021年3月23日18時32分匿名>>17 暇だったのよ そのくらいでドン引きするの?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    暇だったのよ
    そのくらいでドン引きするの?

    • 共感8
    212021年3月23日20時42分匿名>>18 ドン引く。 そのいいねも自分で連打したんだね。笑 承認欲求ってやつなのかなぁ。
    1
    [19]
    匿名

    なんだ!もう200人凄って思ったのに。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    どうやって連打するの??

    • 共感12
    [21]
    匿名

    >>18
    ドン引く。
    そのいいねも自分で連打したんだね。笑
    承認欲求ってやつなのかなぁ。

    • 共感82
    232021年3月23日22時05分匿名>>21 そうか 勝手にドン引いとけw
    272021年3月24日7時52分匿名>>21 そのってどの?
    2
    [22]
    匿名

    >>13
    荒らし

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    そうか
    勝手にドン引いとけw

    • 共感6
    [24]
    匿名

    iPhoneからだといいねは一回しか出来ないんだけどPCからだとできるの?

    • 共感6
    402021年3月28日4時17分匿名>>24 PCからも1回しか出来ません。 一時期に比べたら過疎ってますよね。
    1
    [25]
    匿名

    ココモステタス?ヽ(゚∀。)ノ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)