• No.2344381
    匿名

    os1って普通のスーパーやコンビニには売ってないよね?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    病院内にあるコンビニや売店ならあると思うけど、それ以外のコンビニやスーパーには無いと思う。ドラッグストアー行くしかないかな…

    • 共感6
    [3]
    匿名

    あれはジュースなどと違って医薬品扱いじゃなかった?だからだよ。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    めちゃくちゃまずいよね

    • 共感5
    72021年3月19日18時28分匿名>>4 私はポカリスウェットや他のスポーツドリンクより好き。 甘ったるくないから飲みやすい。
    92021年3月19日19時44分匿名>>4 OS1をおいしいと思うときは脱水気味の時らしいよ
    2
    [5]
    匿名

    ググッたら何だか書いてあったわよ。
    自分で調べてみれば?

    • 共感0
    62021年3月19日18時08分匿名>>5 上から目線でしかモノ言えないの?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    上から目線でしかモノ言えないの?

    • 共感5
    102021年3月19日19時51分匿名>>6 お前もな
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    私はポカリスウェットや他のスポーツドリンクより好き。
    甘ったるくないから飲みやすい。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    薬局と合併してるコンビニにはあったよ☝️

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>4
    OS1をおいしいと思うときは脱水気味の時らしいよ

    • 共感12
    142021年3月19日19時59分匿名>>9 うん、私は熱で味覚バカになってたから、只々、冷たい水分が喉を通るのが気持ちよかった〜
    1
    [10]
    匿名

    >>6
    お前もな

    • 共感0
    112021年3月19日19時54分匿名>>10 お前(笑)
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    お前(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ドラッグストアに売ってるよね?

    去年の夏に1箱上司に貰ったけど味が苦手でご近所さんに配っちゃったのはここだけの話だよ🙊㊙

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ドラッグストアーに売ってますよ
    私はアクアソリタの方がまだ飲める

    • 共感0
    162021年3月19日21時52分匿名>>13 ドラッグストアに売ってますよって、そんな常識ドヤられても困るわ笑
    1
    [14]
    匿名

    >>9
    うん、私は熱で味覚バカになってたから、只々、冷たい水分が喉を通るのが気持ちよかった〜

    • 共感2
    [15]
    匿名

    この間3歳の子どもが熱を出したときに夜中に泣いて起きたと思ったら「硬いの」って訴えててなにかと思ったら脱水症状を起こしていて手足が動かなくなっちゃってて慌てて塩と砂糖を水に入れたのを飲ませたら落ち着いたことがあったばかり。水や麦茶飲ませてたんだけどやっぱり塩分とか必要なんだな、と思った。
    子どもが熱出たときはポカリとかOS-1買った方がいいね💦

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    ドラッグストアに売ってますよって、そんな常識ドヤられても困るわ笑

    • 共感4
    172021年3月20日0時36分匿名>>16 常識知らないみたいだからコメントしたんだけど?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    常識知らないみたいだからコメントしたんだけど?

    • 共感2
    222021年3月20日13時58分匿名>>17 その常識は誰でも知ってるでしょ。だからスレにドラッグストアとは書いてない。
    1
    [18]
    匿名

    ドラッグストアとか薬局では見ますけど確かにコンビニとかスーパーでは見かけないですね。インフルエンザで高熱出してた時はOS1とポカリで水分とってました。ああいう時だからかびっくりする位ゴクゴク飲める(笑)個人的にOS1とかポカリが美味しく感じる時は調子悪いんだなって思ってます。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    うちの子供が高熱出した時は、グッタリして飲み込む元気もなかったのか結局点滴で水分入れたけど、おしっこ出た?って何度も確認されて、出たら帰っていいって言われたなぁ。

    あの時、初めてポカリ美味しいって飲んでた。普段は変な味って嫌がるのに。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    真夏にコンビニで見かけた気が…
    でも今はドラッグストアとかしか売ってないね。旦那が脱水起こした時に、美味しい美味しいって飲んでてこいつはやばいって思った記憶が。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    イオンの薬局で売っていたのでスーパーに行くついでに買ってました
    イオンネットスーパーだと一緒にもってきてもらえます
    在宅介護看護の時にかなりお世話になりました

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>17
    その常識は誰でも知ってるでしょ。だからスレにドラッグストアとは書いてない。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)