• No.2340732
    匿名

    新生活はじめる人達羨ましい。
    はやく引っ越したい、環境変えたい。

    自分が合わない地域とかありますね…

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    今どういう状況か知らんけど、家族に話して隣町に引っ越せば?
    合わない地域ってあると思うけど、たんに自分がボッチなんじゃない?

    • 共感0
    22021年3月17日18時05分匿名>>1 転勤でぼっちです。引っ越しするのも賃貸物件ですとどこも同じような感じになりますよね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    転勤でぼっちです。引っ越しするのも賃貸物件ですとどこも同じような感じになりますよね。

    • 共感2
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    変えられる希望があるだけ羨ましい。
    私は仕事柄一生ここから動けないので…。

    • 共感0
    62021年3月17日20時30分匿名>>4 求人が多い地域でしたら転職しやすいかもですが 少ない地域ですと中々難しいですよね。
    1
    [5]
    匿名

    どんな地域なんだろー?

    • 共感1
    82021年3月17日20時33分匿名>>5 ピンクの食べ物が有名だったり… 独特な事件があったりするところです。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    求人が多い地域でしたら転職しやすいかもですが
    少ない地域ですと中々難しいですよね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    早く引っ越したい。
    まだ引越しエリア決まらないから探せない。
    SUUMOのCMの香川照之の、俺引っ越したかったんだ! よく家で真似してる。

    • 共感0
    92021年3月17日20時41分匿名>>7 近々引っ越し予定ですか?エリア決まらないと動きようがないですよね。自分の気に入ったエリアになりますように。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    ピンクの食べ物が有名だったり…
    独特な事件があったりするところです。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    近々引っ越し予定ですか?エリア決まらないと動きようがないですよね。自分の気に入ったエリアになりますように。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    定期的に地方辛いって言ってた人?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    2年に1回の割合で全国を引越ししていますが、家賃の高い所は治安や交通等がいい気がする。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)