• No.2340307
    匿名

    息子と一緒にお風呂
    何歳まで入ってた?

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    息子30歳今も一緒に入ってますよ

    • 共感1
    42021年3月17日14時48分匿名>>1 オエ
    52021年3月17日15時20分匿名>>1 それはもはや介護されてるってこと?w
    2
    [2]
    匿名

    小6まで入ってた。

    • 共感4
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>1
    オエ

    • 共感6
    [5]
    匿名

    >>1
    それはもはや介護されてるってこと?w

    • 共感8
    [6]
    匿名

    小1

    • 共感0
    [7]
    匿名

    小3の途中まで

    • 共感2
    [8]
    匿名

    10歳まで

    • 共感0
    [9]
    匿名

    小2かな後は小4まではあの人が子どもは入れてたな。小5になると子どもは1人で入ってた。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    親じゃないけど、3つ下の弟と中2くらいまで入ってたかも...
    小5で生理きてからも入ってたのは確実。
    生理の日も一緒だった。
    今思い返すと有り得ないこと。
    自分の子供たちにはそんなことはしないようにしようと思う。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お風呂が故障したから、小4の息子と一緒に銭湯に行ったら同級生の娘とバッタリ会ってそれ以来行かなくなった。

    • 共感0
    162021年3月19日1時47分匿名>>11 同級生の娘かわいそう
    202021年3月19日18時10分匿名>>11 小4は無理無理!!
    2
    [12]
    匿名

    幼稚園の年長くらいまでかな。
    小学生になってからは入ってないと思う。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    温泉や銭湯は9歳以上は親と一緒でも異性のお風呂に入ってはいけなくなりましたね

    • 共感0
    [14]
    匿名

    小学生のうちは自分だけだと、背中と頭ちゃんと洗えてるか気になって、たまに一人で入ってるところに服着たまま入って手伝ったりしてた。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    9歳までは一緒だったけど10際になる誕生日の前日に息子から悲しげに、もうママと一緒に入ってあげられないと泣かれたことがありました。
    息子が突然大人になった気がして本当に悲しかった。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>11
    同級生の娘かわいそう

    • 共感5
    232021年3月22日19時49分匿名>>16 まぁでもその施設が禁止してないんだから、その年齢の異性がいる可能性がある場所。 知り合いだから嫌なのか、知り合いじゃなくても嫌なのかわかりませんが、嫌なら女子の方も来なきゃ良いのに。
    1
    [17]
    匿名

    小6も気持ち悪い

    • 共感1
    [18]
    匿名

    年中

    • 共感0
    192021年3月19日10時51分匿名>>18 「ねんちゅう」か「ねんじゅう」かとても気になります
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    「ねんちゅう」か「ねんじゅう」かとても気になります

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>11
    小4は無理無理!!

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ♂️は嫌X-<

    • 共感0
    [22]
    匿名

    未婚だけど異性が居ると嫌だわ。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>16
    まぁでもその施設が禁止してないんだから、その年齢の異性がいる可能性がある場所。
    知り合いだから嫌なのか、知り合いじゃなくても嫌なのかわかりませんが、嫌なら女子の方も来なきゃ良いのに。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)