• No.2338857
    匿名

    橋本マナミ「男性って残酷。30代になった瞬間、誰も口説いてくれなくなっちゃった」

    • 共感6
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    成る程ねー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感4
    [2]
    匿名

    どこがバカ女なの??

    • 共感3
    32021年3月16日20時48分匿名>>2 既婚者だぞ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    既婚者だぞ

    • 共感0
    42021年3月16日20時53分匿名>>3 ほーん で?
    52021年3月16日21時32分匿名>>3 口説いて欲しいって言ってる訳じゃないよね。 今までそうだったって事実を話してるだけで。 どうしたの?w
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    ほーん
    で?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    >>3
    口説いて欲しいって言ってる訳じゃないよね。
    今までそうだったって事実を話してるだけで。
    どうしたの?w

    • 共感12
    [6]
    匿名

    要は主が一番のバカ女だということ

    • 共感8
    [7]
    匿名

    キャラの為の発言じゃない?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    でもこれって30過ぎたらオバサンだからでなくて、若い子はバカだから誘えば万一乗ってくることもあるし、ダメ元で誘ってみようか、でも30過ぎたら流石に分別もつくし、ついてこんだろな、やめとこ、ってことだよね

    • 共感3
    92021年3月17日11時20分匿名>>8 いや単純に30超えると男は「焦ってそうだし結婚とか考えられたら重いから若い方がいい」って感じじゃないの?
    102021年3月17日11時41分匿名>>8 って30オーバーとしては考えたい所だけど、やっぱり単純に若い子の方が魅力を感じる男が多いだけかと。 20代と30代って全然イメージ違うし、30代って響きは一気におばさん感出ると思う、実際。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    いや単純に30超えると男は「焦ってそうだし結婚とか考えられたら重いから若い方がいい」って感じじゃないの?

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    って30オーバーとしては考えたい所だけど、やっぱり単純に若い子の方が魅力を感じる男が多いだけかと。
    20代と30代って全然イメージ違うし、30代って響きは一気におばさん感出ると思う、実際。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    元々キレイな人はオバサン感出ちゃうのかな?普通の人は30過ぎてからの方がキレイになれる気がするな。若い子の魅力ってぴんとこない

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)