• No.2331804
    匿名

    モンテッソーリ育児ってどう?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    カマラ・ハリスが出てるよね

    • 共感0
    [2]
    匿名

    トイレットラーニングのスレの人?
    親の目的があって選ぶんだろうけど、子供に合わなくても頑張りすぎない人には合うかも。

    少なくともそう言う育児を選ぶ人って、人より早くとか上に行きたいと考える人も多くて、無理させたりできない事にイライラしちゃう人いるけど、子供の成長のサポートとして考えるならありじゃないのかな?

    英語教育と一緒で親だけやる気でも意味なさそう。家庭生活にも活かせるなら意味あると思う

    • 共感4
    [3]
    匿名

    モンテッソーリ教育の幼稚園に行っても家庭で続けないと小学校で子供が変わっちゃうとは聞く

    • 共感3
    [4]
    匿名

    いいんじゃない?

    • 共感0
    [5]
    くわたなるみ

    なんちょりぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    所詮親の自己満。
    無理なくやらないと続かないよ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    やらせてみて子供が嫌がったらやめればいいのでは?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    インスタからブログに誘導して小遣い稼ぎしてるよね。おすすめ見てみて!って楽天踏ませる笑

    • 共感2
    [9]
    匿名

    家でするには難しいんじゃないかなぁ。幼稚園で取り入れているところはあるけど…、幼児教育を学んだ身でも、なかなかに違和感あったよ。なんでも自分でやりたがる→やってみてそつなくこなす子にはいいかもしれない。でも育児で行うには、幼稚園もモンテッソーリ教育を行なっているところに通わせで双方からの方がいいと思います。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)