• No.23248
    1人も死者が出なかったの奇跡

    札幌の爆発「除菌消臭スプレー120本まいた」
    成分に引火か

    16日夜、札幌市豊平区で起きた爆発で、全焼した建物に入る不動産会社の関係者が、「室内で除菌消臭用のスプレーおよそ120本をまいた」と話していることが、捜査関係者への取材で分かりました。
    警察は、室内に充満したスプレーの成分に引火して爆発した可能性があるとみて調べています。

    どんなけ臭えんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)
  • [1]
    匿名希望

    あれって、使い終わった後のガス抜きしてただけで、スプレーそのものをまいてたわけではないと思ってました。120本まいたなんて報道してました?

    • 共感13
    42018年12月18日11時52分1人も死者が出なかったの奇跡>>1 読んだ記事をコピペしただけ。
    52018年12月18日11時54分1人も死者が出なかったの奇跡>>1 >>3 これこれ!
    2
    [2]
    匿名

    馬鹿すぎ。
    33歳不動産会社の男が顔を火傷の重傷てニュースで観たけどその人かなやったの。いい歳して…

    • 共感7
    72018年12月18日11時56分1人も死者が出なかったの奇跡>>2 ねー!たぶんその33歳のやつだよ!
    1
    [3]
    @

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感2
    [4]
    1人も死者が出なかったの奇跡

    >>1
    読んだ記事をコピペしただけ。

    • 共感3
    [5]
    1人も死者が出なかったの奇跡

    >>1
    >>3
    これこれ!

    • 共感3
    [6]
    ポニョ子

    あれだけ大爆発でビル粉々になって死人が出なかった事がびっくり!!!!

    • 共感25
    92018年12月18日12時00分1人も死者が出なかったの奇跡>>6 だよね!被害にあった人は、これから大変だけど。 それで最も離れた場所では、現場からおよそ160メートル先の4階建てアパートでも3階の廊下の窓が窓枠ごと落下して、1階の駐車場に止めてあった車の後部ガラスに当たる被害が起きていました。 ってあってさ。凄いよね。
    1
    [7]
    1人も死者が出なかったの奇跡

    >>2
    ねー!たぶんその33歳のやつだよ!

    • 共感3
    [8]

    クビだろうな…。

    • 共感7
    102018年12月18日12時02分1人も死者が出なかったの奇跡>>8 だな。人生オワタ。
    1
    [9]
    1人も死者が出なかったの奇跡

    >>6
    だよね!被害にあった人は、これから大変だけど。

    それで最も離れた場所では、現場からおよそ160メートル先の4階建てアパートでも3階の廊下の窓が窓枠ごと落下して、1階の駐車場に止めてあった車の後部ガラスに当たる被害が起きていました。

    ってあってさ。凄いよね。

    • 共感5
    [10]
    1人も死者が出なかったの奇跡

    >>8
    だな。人生オワタ。

    • 共感1
    [11]
    @

    向かいの美容室も現場からガラス飛んで片付けなくちゃで営業出来ないんだってさ。予約してたお客さんだって用事があって必要で予約してたかもしれないし…
    本当にアパマンの社員最悪だと思う。

    • 共感10
    122018年12月18日12時20分1人も死者が出なかったの奇跡>>11 そうそう! 巻き込まれた居酒屋さんや他にもあるんだろうけど、新年迎える前に勘弁してくれよ。だよね。
    1
    [12]
    1人も死者が出なかったの奇跡

    >>11
    そうそう!
    巻き込まれた居酒屋さんや他にもあるんだろうけど、新年迎える前に勘弁してくれよ。だよね。

    • 共感12
    [13]
    ポニョ子

    周囲の被害にあった店とか車とか、アパマンが修理負担すんのかな

    • 共感11
    212018年12月18日13時35分1人も死者が出なかったの奇跡>>13 それ気になるよね!どうなるんだろう。
    1
    [14]
    びっくり

    馬鹿すぎて、呆れた。
    危ないと思わない方が不思議だよね。
    最初は居酒屋からと言われてたよね、とんど濡れ衣だったね。
    ご近所さんが、可哀想。

    • 共感15
    [15]
    ユウコ

    やっちまったね。室内でガス抜きなんてしてたら臭いし息苦しくなるしガス警報器が鳴るよね?私、制汗剤のガス抜きしてたら警報器が鳴ってビックリした事があったよ。

    • 共感4
    162018年12月18日12時53分ディアナ>>15 ガス漏れの警報器って設置が義務付けられましたよね? 鳴らなかったのかなぁ? でも、本当に爆破の規模を考えると被害が小さくて(亡くなった方がいなくて)良かったですよね。
    1
    [16]
    ディアナ

    >>15

    ガス漏れの警報器って設置が義務付けられましたよね?
    鳴らなかったのかなぁ?

    でも、本当に爆破の規模を考えると被害が小さくて(亡くなった方がいなくて)良かったですよね。

    • 共感7
    262018年12月18日18時27分ユウコ>>16 手を洗おうとして給湯器をつけたら爆発したんですよね。給湯器あるならガス警報器あるはずですけどね。無かったのか作動しなかったのか?
    282018年12月18日20時00分あああああ>>16 『火災警報器』ってガス感知タイプと煙感知タイプがあって 日本ではどちらかを付けていたら問題ない事になってるから 大抵普通の家って煙感知タイプが多いから、もしかしたら あの部屋も付いてたの煙の方だったのかもしれないですね(-_-;) まぁ、どちらにしても室内でガス抜きすること自体が無しですが(;^ω^) ホント、あの規模の爆破で死人がいないのが不幸中の幸いだったと思います。
    2
    [17]
    匿名

    いい歳して引火することすら思いつけないダメ社員のおかげでアパマン全体としてはクリーニングと称して消臭スプレーを使ってただけなのもバレたし、その店舗に関してはそのスプレーすら使用して居なかった事がバレるという事態www

    ある意味捨て身の内部告発w

    • 共感23
    [18]
    かな

    やってた本人たちは気分悪くならなかったのかな。

    • 共感7
    202018年12月18日13時19分エレン@>>18 スプレーのガスは下に溜まるのと、無臭ガスだったのかもね。
    1
    [19]
    まだ名前はない

    清掃代で2万円ぼったくりするシステムのアパマン。
    そんだけ撒くって事故物件??

    • 共感7
    [20]
    エレン@

    >>18
    スプレーのガスは下に溜まるのと、無臭ガスだったのかもね。

    • 共感3
    [21]
    1人も死者が出なかったの奇跡

    >>13
    それ気になるよね!どうなるんだろう。

    • 共感0
    [22]
    シエラ

    別の記事だと締め切った部屋でガス抜きしてたって。普通換気するか屋外でやるよね…。

    • 共感8
    [23]
    ジェーン42歳

    換気してない部屋でガス抜きして、直後に給湯器って、義務教育レベル受けたのかすら疑問に思う勢いでバカだね。

    • 共感8
    [24]
    裏の裏

    一ヶ月洗ってないチンカスの臭い

    • 共感1
    [25]
    アキ改めはる

    なんで100本以上ものスプレーため込んでいたんだろう?
    なぜ1人でそんなことしていたんだろう?
    と思った。
    あとチョット残ってるとかでため込んでいたのだろうか?

    • 共感1
    322018年12月19日2時28分華月鈴音>>25 今回噴射したものは新品らしいから馬鹿中の馬鹿
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)