• No.2317293
    匿名

人生の後輩たちにアドバイスお願いします。

• 共感0
7件の返信を表示中 - 26 - 32件目 (全32件中)
  • [26]
    匿名

結婚したら、いざという時の為に備えて
    ・離婚届不受理届
    ・仕事して貯金
    ・モラハラの兆しがあったら録音
    (義母ふくむ)
    ・DVされたら写真

やってて損はないから!

• 共感0
    [27]
    匿名

結婚相手は容姿、頭の良さ、給料でスペックで選ばないと子供もブサイクな上に低学歴になるよ。
    子供産むならスペックはめちゃくちゃ子供のために大切。
    自分が大切なら不細工で優しい人選べばいいけどね子供は苦労する。

• 共感1
    [28]
    匿名

>>20
    子供の時が一番かわいいから
    この時におしゃれさせておいたほうがいいです

• 共感1
    [29]
    匿名

学生時代は青春の思い出なんかなくても恋愛もしなくていい。とにかく勉強しまくって学年10位内キープ。器用な人は恋愛してもいいけどとにかく勉強優先すべき。
    いい大学に行って大学デビューしたほうがいい。有名大学で選び抜かれた頭のいい奴らは結構面白い奴らの集まりだからそいつらと青春すべき。
    20代も都心で大企業とかの人達とつるんで楽しく過ごす。金もあるから旅行したり楽しい。30位で給料いい人と結婚。
    40になったときに勉強してなかった高卒のやつらと人生差ができてるはずだよ。

• 共感2
    [30]
    匿名

>>12
    私はそう言われてダラダラし過ぎて身体衰えてヘロヘロになったから、軽い筋トレとかはした方がいいと思った笑。

• 共感1
    [31]
    匿名

人事を尽くして天命を待つ、先の事を心配しすぎないで!

• 共感0
    [32]
    匿名

高いスペックの旦那を射止めたいなら、自身のスペックも上げないと出会いすらないから若いうちに色んなこと学んで自分を磨くのよ。でないと、高いスペックの男に虐げられた結婚生活を営むことになるからね。夫婦対等でいられる関係性になるには努力が必要です。頑張って〜❣️

• 共感2
7件の返信を表示中 - 26 - 32件目 (全32件中)