• No.2316813
    匿名

    男の子って小学生からそんな感じ?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    胸元開いてない服着るとか、胸を隠す感じにするとか気になるならしたら?

    • 共感13
    [3]
    匿名

    ピッタリラインがわかるものじゃなければ、そんなに見ないし、目の前にいたら視線はその辺りだしねぇ。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    見るでしょう。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    胸の形見えないような服着たらいいと思う

    • 共感6
    [6]
    匿名

    プロなら服装にも気をつけること。
    私も家庭教師やっていたけど、そこは意識してました。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    色ボケ講師の話?

    • 共感7
    [8]
    匿名

    小学生を男として意識するなんてドン引き。
    ゆったりした服や上着を着るとかしてみては?
    小学生がそんなに見るなら同僚の成人男性はもっと見てるんだろうからさ。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    ジャージにパーカーで授業したらいいと思う。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    それはね、
    この人まつ毛長いな
    くらいな感覚で
    先生にもおっぱい付いてるんだな
    みたいに見てるだけだと思う。
    自分と違うから見てるだけで性的に興奮してるわけではない。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    身長差あるし視線の位置的に目の前に胸あったら見るんじゃないの?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    こんなプロ意識低い塾講師は嫌だな。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    小学生どころか、早い子なら年長くらいから興味持つよ。

    • 共感0
    152021年3月7日20時30分匿名>>13 でもその辺りの成長はかなり個人差あるから、そういう子もいる程度だよね。
    1
    [14]
    匿名

    わたし中学生のときに小学生に痴漢されたよ
    何回も本屋でお尻触られた
    そのガキ睨んだら睨み返された

    ガキたちが性の対象にするのやっぱ体つきが女性になってる女狙ってるよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    でもその辺りの成長はかなり個人差あるから、そういう子もいる程度だよね。

    • 共感1
    162021年3月7日22時52分匿名>>15 そっ!だから小学生で、ニヤニヤしながらおっぱい見る奴がいても、何ら不思議ではないってことだよ。 気になるなら服装に気を付けりゃ良いだけの話だな。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    そっ!だから小学生で、ニヤニヤしながらおっぱい見る奴がいても、何ら不思議ではないってことだよ。
    気になるなら服装に気を付けりゃ良いだけの話だな。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    自意識過剰w

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)