• No.2314354
    匿名

    iPhone12にスマホを変えたいけど、
    新しい料金プランありすぎて、何が1番良いのか分からない
    今はワイモバイルの3Gのプランつかってる
    在宅ワークで普段家のWiFiに繋いでるからそんなにギガなくて良い

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    自分で店舗まわって調べたらいい

    • 共感1
    [3]
    匿名

    店舗回る必要w
    ネットで調べればいいよね

    • 共感8
    42021年3月6日9時37分匿名>>3 ネットで見て分からないから聞いてるのかと思ったわw
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ネットで見て分からないから聞いてるのかと思ったわw

    • 共感5
    [5]
    匿名

    もっとシンプルにして欲しいよね。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    プラン難しすぎて分からないから私はショップに行っちゃう。ついでに他の見直しもしてもらう。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    LINEもにしてみようかなぁ…

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)