• No.2310905
    匿名

    小さい子供が想像してるお母さんが子供だった時代って、すっごい大昔じゃないですか?

    お母さん子供の頃って恐竜いた?とか…

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    幼稚園ってあったの?
    ランドセルってあった??
    って聞いたことある(25年前)

    • 共感1
    [2]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    かわいいw
    うちの父てっぺんハゲなんだけどうちの子は「ジジは侍だったんでしょ?」って言ってた。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    むしろ最近の若い人が考える昭和のイメージが古すぎて、昭和生まれが遠く感じる…。
    息子には、昭和、平成、令和と三つの世代を生きるのはどんな気分?って聞かれました。いや、別に…。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    子どものころ恐竜見た事ある?って聞かれたー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うちの子も昔はペットに犬じゃなくて恐竜とかいた?って思ってる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    なんでなんだろう?!おもしろ不思議〜

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私は母に「卑弥呼ってどんな人だった?」って聞いたことあるwww

    • 共感3
    [9]
    匿名

    卑弥呼〜笑笑 
    8さんのお母様はなんて答えたんだろう?

    • 共感0
    122021年3月5日18時44分匿名>>9 8です。 母はノリのいい人なので「あ、卑弥呼はね〜🎵」って友達のように言ってました(笑)
    1
    [10]
    匿名

    ママ何歳?
    90歳くらい?と言われたことがある。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    そういえば、テレビ白黒?て言われたことあるな。はぁー?て、悲しくなった。

    • 共感0
    132021年3月5日20時34分匿名>>11 私も幼稚園の息子に『白黒しかないテレビだと、信号機はどうなるの?』って聞かれた。 さぁ?わからない
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    8です。
    母はノリのいい人なので「あ、卑弥呼はね〜🎵」って友達のように言ってました(笑)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    私も幼稚園の息子に『白黒しかないテレビだと、信号機はどうなるの?』って聞かれた。

    さぁ?わからない

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)