• No.230972
    かに道楽

    どなたかリリー校長の行方を知りませんか?
    リリーロスです。
    刺激が欲しいです。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    父上

    ピンクの電動自転車が鍵🔐です。

    • 共感1
    32019年5月10日16時10分匿名>>1 リリーってあのリリー? 電動自転車なんか乗ってたんだ。 ヤフコメ情報しか知らないな。
    1
    [2]
    往復ビンタ

    ホットコーヒー恐怖症

    • 共感3
    [3]
    匿名

    >>1
    リリーってあのリリー?
    電動自転車なんか乗ってたんだ。
    ヤフコメ情報しか知らないな。

    • 共感1
    92019年5月10日17時32分かに道楽>>3 どこかで暴れてたら誰か教えてくれそうなんですがヤフコメ情報が最後ですねw
    1
    [4]
    匿名

    リリーロス。
    分かるわー!
    私もヤフコメ情報が最新。
    どうされてるのかしら?
    雨漏りの件も気になって仕方ないわ。
    あと、熱々油をぶっかけられた人の状況とか。

    • 共感11
    52019年5月10日17時19分かに道楽>>4 はい(笑) 嫌い嫌いも好きのうちってつくづく思いました。 屋根が吹き飛んだマンション。 新しいお家は見つかったのかしら🤣
    1
    [5]
    かに道楽

    >>4
    はい(笑)
    嫌い嫌いも好きのうちってつくづく思いました。
    屋根が吹き飛んだマンション。
    新しいお家は見つかったのかしら🤣

    • 共感7
    [6]
    かに道楽

    もう一度「おんどりゃー!!ブチ○ろすぞ!!」って怒られたいです♪

    • 共感7
    [7]
    匿名

    私も気になってた。(笑)
    カニ食べてるかな⁉
    手にレモン🍋塗ってマナー守ってるかな⁉(^o^)
    隠れリリーファンでした。(笑)

    • 共感8
    102019年5月10日17時33分かに道楽>>7 カニとレモンの礼儀作法を語るの大得意でしたね♪ 懐かしい(笑)
    1
    [8]
    匿名

    納税証明書好きだったね!w

    • 共感7
    112019年5月10日17時35分かに道楽>>8 そう!納税納税言ってましたねー(笑) 大阪条例も🤣
    1
    [9]
    かに道楽

    >>3
    どこかで暴れてたら誰か教えてくれそうなんですがヤフコメ情報が最後ですねw

    • 共感3
    [10]
    かに道楽

    >>7
    カニとレモンの礼儀作法を語るの大得意でしたね♪
    懐かしい(笑)

    • 共感4
    [11]
    かに道楽

    >>8
    そう!納税納税言ってましたねー(笑)
    大阪条例も🤣

    • 共感4
    [12]
    匿名

    ゲームセンターの人だっけ?

    • 共感2
    132019年5月10日17時41分かに道楽>>12 カラオケボックスからの大阪条例だったと思いますw
    1
    [13]
    かに道楽

    >>12
    カラオケボックスからの大阪条例だったと思いますw

    • 共感5
    [14]
    匿名

    ゴルラぁぁぁ!!wwwww

    • 共感9
    152019年5月10日17時53分かに道楽>>14 ゴルラァー!!というのは校長なりに下を回したふうに文字にしたのでしょうね🤣 笑う〜
    1
    [15]
    かに道楽

    >>14
    ゴルラァー!!というのは校長なりに下を回したふうに文字にしたのでしょうね🤣
    笑う〜

    • 共感5
    162019年5月10日17時54分かに道楽>>15 すみません下じゃなくて舌でした👅
    1
    [16]
    かに道楽

    >>15
    すみません下じゃなくて舌でした👅

    • 共感1
    [17]
    匿名

    かに道楽行ったら会えるかしら?
    お会いしたいー!

    • 共感5
    192019年5月10日18時25分かに道楽>>17 案外良い人だったりしてね(≧∇≦)b
    1
    [18]
    かに道楽

    来る台風を迎え撃つ←強〜😱😱😱

    • 共感6
    [19]
    かに道楽

    >>17
    案外良い人だったりしてね(≧∇≦)b

    • 共感1
    [20]
    匿名

    また出たw
    このおバカ3人衆(´・∀・`)

    • 共感1
    212019年5月10日20時20分かに道楽>>20 お馬鹿は否めませんがやはり校長はレジェンドなので行方が気になりますねー。
    1
    [21]
    かに道楽

    >>20
    お馬鹿は否めませんがやはり校長はレジェンドなので行方が気になりますねー。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    未だに疑問なんだけど。。
    どうしてリリーさんが校長って呼ばれてるのか🙃

    • 共感3
    232019年5月11日2時11分匿名>>22 私はもしも園児がGT使ってたら…トピで知った~
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    私はもしも園児がGT使ってたら…トピで知った~

    • 共感1
    [24]
    匿名

    結局校長呼びのきっかけはなんだったんだろう…
    私も確かに…と気になったので、誰か知ってたら教えて欲しい~

    • 共感2
    [25]
    トマト

    連日の訴訟で忙しくしてるのかも…とか思ってみる(笑)

    • 共感2
    262019年5月13日16時42分かに道楽>>25 私もリリーさんに訴状を送ると言われてましたがいまだにきません(笑)
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)