• No.2306290
    匿名

    a型とa型からo型って産まれるよね??

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    AOとAOからならO型は生まれる

    • 共感25
    [2]
    匿名

    私と主人はA型
    息子はO型です!
    そんな事知らない私は初めは驚きました。
    浮気した覚えもないけど。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    中学か高校で習ったやろ
    1の方が仰ってるように生まれる

    • 共感8
    [4]
    くわたなるみ

    なんでえぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    習っても覚えてない。旦那の血液型みてから何型ができる可能性あるか調べた。

    うちの両親AとBだから全部可能性あるのに、子供みんなABだった。

    • 共感2
    62021年3月3日10時06分匿名>>5 ご両親がAA、BBだったのかな。 AOとBOだったら全部可能性があるけどね。
    72021年3月3日10時17分匿名>>5 それもすごい確率だね
    82021年3月3日11時05分匿名>>5 コメ主さんはAB型で、それで旦那さんの血液型を調べてみたって話? 子供がコメ主さんを指すのか、旦那さんとの子供を指すのか、 両親が、コメ主さん夫婦を指すのか、コメ主さんの両親(祖父母)を指しているか…。 ちょっと分り難い。 親がAAとBBの場合はAB。AAとBOならAOとAB。AOとBBならBOとAB。 AOとBOならAOとBOとABとOO。子供の血液型はこの様になるかと。 親がAとBだからといって、必ずしも全部の可能性がある訳ではないよ。
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    ご両親がAA、BBだったのかな。
    AOとBOだったら全部可能性があるけどね。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>5
    それもすごい確率だね

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>5
    コメ主さんはAB型で、それで旦那さんの血液型を調べてみたって話?
    子供がコメ主さんを指すのか、旦那さんとの子供を指すのか、
    両親が、コメ主さん夫婦を指すのか、コメ主さんの両親(祖父母)を指しているか…。
    ちょっと分り難い。
    親がAAとBBの場合はAB。AAとBOならAOとAB。AOとBBならBOとAB。
    AOとBOならAOとBOとABとOO。子供の血液型はこの様になるかと。
    親がAとBだからといって、必ずしも全部の可能性がある訳ではないよ。

    • 共感3
    92021年3月3日11時48分匿名>>8 スレに対してのレス→子供産まれる時に改めて旦那の血液型と自分なら、何型が出来るか調べた  自分の体験として、自分の両親はAとBだからどれでも可能性はあるけど、自分も兄弟もみんなABだった
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    スレに対してのレス→子供産まれる時に改めて旦那の血液型と自分なら、何型が出来るか調べた 

    自分の体験として、自分の両親はAとBだからどれでも可能性はあるけど、自分も兄弟もみんなABだった

    • 共感2
    102021年3月3日12時04分匿名>>9 横だけど、子がみんなABなら両親にOの要素があるかわからないもんね。 兄弟の人数分掛けたらなかなかの低確率だよね
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    横だけど、子がみんなABなら両親にOの要素があるかわからないもんね。
    兄弟の人数分掛けたらなかなかの低確率だよね

    • 共感3
    [11]
    匿名

    2人ともAO型だったら生まれるね。
    どっちか、もしくは2人ともがAA型だったら生まれるのはA型だけ。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)