• No.2305151
    匿名

    マイホーム購入して後悔した人いますか?
    理由は?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    購入自体は後悔してないけど
    設計をもっとあーすればよかったとか
    設備をこうすればよかったとかの
    後悔はある

    • 共感5
    [3]
    匿名

    離婚して後悔してる人いるよ。
    家いらんかったなぁーって言ってる

    • 共感5
    [4]
    匿名

    海沿いのマンション。
    塩害による劣化と潮風のベタベタ感
    部屋の中がとにかく暑い。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    欠陥住宅だから。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    小学校遠すぎてなんでこんなとこに家建てたんだって6年間思ってた。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    友達は、ここは地価が上がるから!!!とよく検討もせずに勢いで家買って、後悔してた。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    死別して子どももみんな外に出たから1人暮らし残りの人生なんか気が抜けたようになってる。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    建売住宅で4500万だったんだけど、注文住宅がやっぱり良かったと後悔してます。
    でも駅前希望だから仕方ない。無い袖は触れない。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)