• No.230149
    匿名

    好きな人に彼女がいました。
    最初は彼からアプローチあり、言われるまで知りませんでした。
    彼女と今後どうするか悩んでるけど今すぐ別れる気は無いらしいです。
    1人で熟考するべきだから私とも会わないそうです。
    そう言う感じの人を振り向かせたことがある人いますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全77件中)
  • [1]
    匿名

    彼女がいるのに平気でアプローチしてくるような男、私ならお断りです。

    本気なら彼女と別れてから来い!って突っぱねたらいいだけだよ。

    あなたを都合良い遊び相手にしたいだけじゃない?

    • 共感63
    32019年5月10日9時54分>>1 まともなご意見だと思います! 遊ぶつもりはもうないと言ってますがどうかなって感じですよね。
    1
    [2]
    匿名

    彼女いるのだけど、すぐには別れられない。
    でも主さんにアプローチ。
    不倫する男がよくやる手口じゃかいかと。(´・ω・)
    まぁ独身だからね。
    浮気には違いないけど。(´・ω・)

    それでも好きなら、とりあえず待てば?

    • 共感23
    42019年5月10日9時55分>>2 私も不倫みたいだなって思いました。 そうそう、独身だから私もまだ彼のこと考えてます。 既婚子持ちとかなら無視ですけどね。 他の人も探してるけど、 会えないと振り向かせる方法がわからないですね💧
    1
    [3]

    >>1
    まともなご意見だと思います!
    遊ぶつもりはもうないと言ってますがどうかなって感じですよね。

    • 共感0
    [4]

    >>2
    私も不倫みたいだなって思いました。
    そうそう、独身だから私もまだ彼のこと考えてます。
    既婚子持ちとかなら無視ですけどね。
    他の人も探してるけど、
    会えないと振り向かせる方法がわからないですね💧

    • 共感0
    62019年5月10日10時02分匿名>>4 他の人も探しているなら、その人の事を考えるより、女磨いていたら? もっといい男に出会えるかもよ。
    1
    [5]
    匿名

    いろんな人と付き合ってみなきゃ分からないでしょ?彼女はたくさんいるけど、結婚する相手は一人だから。
    って言ってた人いたな。
    その一人と結婚して、理想のパパになってる。

    私は嫌だけど。

    • 共感2
    72019年5月10日10時10分>>5 その人とは状況違うように思いますが、 彼もそういうことを踏まえて今の彼女だけの人生でいいのか考えたのかもしれません。 だからその人とは今まで真逆なのかも。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    他の人も探しているなら、その人の事を考えるより、女磨いていたら?
    もっといい男に出会えるかもよ。

    • 共感9
    82019年5月10日10時11分>>6 そうですね、綺麗になることはやって行きます! 今は他の人も探してと言ってるし、しつこく会いたいとか言わないようにします。 春のお出かけ出来たらいいのになぁとかは言いたいですが。 善意だけを向けて行きます。
    1
    [7]

    >>5
    その人とは状況違うように思いますが、
    彼もそういうことを踏まえて今の彼女だけの人生でいいのか考えたのかもしれません。
    だからその人とは今まで真逆なのかも。

    • 共感0
    [8]

    >>6
    そうですね、綺麗になることはやって行きます!
    今は他の人も探してと言ってるし、しつこく会いたいとか言わないようにします。
    春のお出かけ出来たらいいのになぁとかは言いたいですが。
    善意だけを向けて行きます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    やめとけやめとけ。どうせ浮気脳だよ。

    • 共感22
    102019年5月10日11時48分>>9 たしかにそんな気もします!ありがとうございます。
    1
    [10]

    >>9
    たしかにそんな気もします!ありがとうございます。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    こっちに向かせるだけ向かせといてあっさり棄ててたよ。
    とりあえずヤってみてはどうでしょう。
    そんで彼女にバレて修羅場。
    よくありました。

    • 共感0
    192019年5月16日19時02分>>11 やってもバレるとは限らないのですがどうバレるのでしょう?
    1
    [12]
    匿名

    そんな男は論外。
    うっかり結婚しちゃったら、おかしな言い訳しながらずっと浮気するでしょう?
    そんなつまらないことで振り回される人生なんてやだ。

    • 共感5
    202019年5月16日19時02分>>12 よく分かります。
    1
    [13]
    匿名

    彼女との別れを迷ってるとあなたに正直に言った意味分かる?
    「ずっと二股になるけど、それでもいいかな?」って話ですよ。
    さらに言えば、「他にも気になる子がいたら会いたいんだけど、それでもいいかな?」

    • 共感14
    212019年5月16日19時03分>>13 それでは嫌だよ。と言います!
    1
    [14]
    匿名

    女々しくて嫌いなタイプ。

    • 共感3
    222019年5月16日19時03分>>14 分かります。ハッキリしろ!ですよね
    1
    [15]
    匿名

    主さんは相手を好きのだろうけど、やめておけ!としか言えません。
    自分にとって大切な相手を選べないなんて
    有り得ないでしょう。
    そういう人種がいるとしたら、浮気男の低脳男。
    自分大好き人間。
    かついい加減でだらしない。

    主さん!目を覚まして!

    • 共感6
    232019年5月16日19時04分>>15 自分大好きのだらしない人間はあてはまってるんだろうと思います。あとサイコパスなんだと思います。 目を覚ましてと言ってくださってありがとうございます!
    1
    [16]
    匿名

    それで自分からは引いて、相手から来させるんだよ。
    なんかあった時、お前から来たんだぞ!ってね。

    一度でもそれでもいいのとアピールすれば、
    こいつは不倫できる織んな!認定だよ。

    • 共感5
    242019年5月16日19時05分>>16 それでもいいとは一言も言ってないけど、思われてるかもしれないから、そういうわけじゃないよ。と言うことにします。
    1
    [17]
    みい

    向かせたところで…いいことないと思います。
    彼女いるのに他の人にアプローチとか?アプローチして来といて、彼女いること伏せてるとか…そんな男、要らない。
    どうしても…と思うなら、彼女がいることを伏せて女を口説くやつなんだと覚悟決めた上で、一旦引く。距離をとる。自分からは一切、連絡しない。LINEやメールなどの返事も時間をかけて、即返信しない、ガツガツしない…。彼女がいることが発覚してからのお友達というスタンスを守っていれば、相手が食いつくかもね~。

    • 共感3
    252019年5月16日19時06分>>17 冷たくすればいいんですね·····! コメントありがとうございます。
    1
    [18]
    匿名

    主さんの立場だったことある。
    いいなと思ってた人に彼女いて。でもめんどくさいの嫌いなので知った瞬間に切り替えて、距離とったり冷たくしてたら、勝手に向こうが別れてこっちに来たよ。
    もちろんそれで彼女いるくせにすぐ目移りするような男と知れたので付き合うことも会うこともなくなったけど。

    • 共感2
    262019年5月16日19時06分>>18 距離取ったり冷たくすればいいんですね! 全然距離置けてなかった····· コメントありがとうございます!
    1
    [19]

    >>11
    やってもバレるとは限らないのですがどうバレるのでしょう?

    • 共感0
    [20]

    >>12
    よく分かります。

    • 共感0
    [21]

    >>13
    それでは嫌だよ。と言います!

    • 共感0
    [22]

    >>14
    分かります。ハッキリしろ!ですよね

    • 共感0
    [23]

    >>15
    自分大好きのだらしない人間はあてはまってるんだろうと思います。あとサイコパスなんだと思います。
    目を覚ましてと言ってくださってありがとうございます!

    • 共感0
    [24]

    >>16
    それでもいいとは一言も言ってないけど、思われてるかもしれないから、そういうわけじゃないよ。と言うことにします。

    • 共感0
    [25]

    >>17
    冷たくすればいいんですね·····!
    コメントありがとうございます。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全77件中)