• No.2298594
    匿名

    カラオケ行ってストレス発散したい
    この間覗きにだけいってみたら
    4件ほぼ満室だった

    朝イチの予約で夫と2人で行くなら
    大丈夫かなぁ

    月2は行ってたのにカラオケも
    外食も全くしてない
    仕事家だし

    みなさんカラオケ行ったりしますか?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    行けばいいやん
    緊急事態宣言出てない時だったけど、久しぶりに行ったら、受付もフードの受け取りも人と接しないようになってて、ラブホみたいだったよ笑

    • 共感5
    [2]
    くわたなるみ

    行かないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    うちの地域は緊急事態宣言で休業してるカラオケ店もあるね。
    対策してるお店で、夫婦での利用なら別にいいのでは?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    いいと思うなー
    お店も対策してると思うし
    私も子ども連れて行きたいなーと思っている

    • 共感1
    [5]
    匿名

    家族とならいいと思う。
    私はしょっちゅう1人で行ってる。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私はもともと行かないけど、1人とか家族となら行っても良いんじゃない?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)