• No.2294947
    匿名

    絶対許さない
    私が自分の生活に集中出来ないのはお前のせいだ絶対許さない
    頭から離れない
    何年経とうと絶対復讐してやる

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ひどいよぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感5
    [2]
    匿名

    手伝うわ。
    終わったら私の方手伝ってネ

    • 共感10
    [3]
    匿名

    まあまた落ち着いて
    はい、お茶  🍵\(^-^ )

    • 共感6
    [4]
    匿名

     ∧_∧
    (。・ω・。)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
    しーJ   °。+ *´¨)
             ´¸.·*¨
            (¸.·'* ☆
    主さんに幸あれ〜

    • 共感7
    [5]
    匿名

    どんな復習にしようか?
    手伝えることある?

    • 共感2
    82021年2月25日18時52分匿名>>5 ま ず は 予習してからだ。 話はそれからだ。
    282021年2月28日3時33分匿名>>5 国語かな?
    2
    [6]
    匿名

    何されたの??
    それによって応援する!

    • 共感6
    [7]
    匿名

    うん解るよ、その気持ち
    許さんでいいよ。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>5
    ま ず は 予習してからだ。
    話はそれからだ。

    • 共感5
    92021年2月25日19時17分匿名>>8 わ ざ と だ。 突っ込まなくて良し。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    わ ざ と だ。
    突っ込まなくて良し。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    あなたが幸せになることが一番の復讐だよ。

    • 共感2
    122021年2月25日19時55分匿名>>10 そのセリフよく聞くけどさ、 相手が主のことなんかすっっっかり忘れて幸せに暮らしてたら意味ないのよ。
    1
    [11]
    匿名

    計画的に、かつ想定外のパターンも考慮しながら
    綿密に行動してね(๑–̀ω–́๑)

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>10
    そのセリフよく聞くけどさ、
    相手が主のことなんかすっっっかり忘れて幸せに暮らしてたら意味ないのよ。

    • 共感10
    142021年2月25日21時08分匿名>>12 だからこそ憎いんでないの?w
    182021年2月26日6時37分匿名>>12 だからだよ。 すっかり忘れて暮らしてるのに、自分は憎い気持ち許せない気持ち抱えて生きて、自分の一人相撲。 めっちゃ惨めじゃない? 復讐どうのこうのって考えて生きてる時点で既に負けてる。やられた時にすぐやり返したらこんな思い引きずって生きることはない。どのみち、あなたの負け。
    2
    [13]
    匿名

    生き霊飛ばしてみる?

    • 共感8
    [14]
    匿名

    >>12
    だからこそ憎いんでないの?w

    • 共感1
    152021年2月25日21時49分匿名>>14 どっちにしても憎いんだよ。 だから自分が幸せになるのが一番の〜って意味無い。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    どっちにしても憎いんだよ。
    だから自分が幸せになるのが一番の〜って意味無い。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    憎いと思う気持ちは否定しないけど、いつまでもそれにとらわれてエネルギー使うのももったいない気がする。

    • 共感14
    [17]
    匿名

    そこまでの人いないのに意見するのもなんなのですが、自分の生活に集中、って難しくないですか。私も全然集中できていません。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>12
    だからだよ。
    すっかり忘れて暮らしてるのに、自分は憎い気持ち許せない気持ち抱えて生きて、自分の一人相撲。
    めっちゃ惨めじゃない?
    復讐どうのこうのって考えて生きてる時点で既に負けてる。やられた時にすぐやり返したらこんな思い引きずって生きることはない。どのみち、あなたの負け。

    • 共感3
    202021年2月26日7時25分匿名>>18 復讐って思った通りにできることが少ないし、仮にできたとして、自分が与えたいほどのダメージが与えられなかったり、与えたとしても、「だから何だって言うんだろう?」って虚しくなるもんですよ。復讐してすっきりさっぱり、大満足で次に行った人って聞かない。 自分が幸せになって見返すってのは、「執着を絶つのが一番の幸せへの近道だよ」って意味なんだよ。
    1
    [19]
    匿名

    人のせいにしてたら
    進めるものも進まないよ

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>18
    復讐って思った通りにできることが少ないし、仮にできたとして、自分が与えたいほどのダメージが与えられなかったり、与えたとしても、「だから何だって言うんだろう?」って虚しくなるもんですよ。復讐してすっきりさっぱり、大満足で次に行った人って聞かない。
    自分が幸せになって見返すってのは、「執着を絶つのが一番の幸せへの近道だよ」って意味なんだよ。

    • 共感7
    [21]
    匿名

    主さんは、辛い気持ちを吐き出したいんじゃない?
    いま正論言われても、かえって気持ちをこじらせるよ。
    ここで吐き出して、スッキリさせて、少しでも気持ちが楽になればいいと思うよ。

    • 共感5
    222021年2月26日7時53分匿名>>21 自分の経験上、結果的にこうするのが良かったと思うから意見を書いてるのであって、それを「正論」と一言で否定するの、やめてくれます? 何でも共感すりゃ良いってもんじゃないと思うけど。 あなたがそう思うなら、あなたは必死で愚痴に寄り添い共感すればいいだけのこと。 他の意見をわざわざ否定することはない。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    自分の経験上、結果的にこうするのが良かったと思うから意見を書いてるのであって、それを「正論」と一言で否定するの、やめてくれます?
    何でも共感すりゃ良いってもんじゃないと思うけど。
    あなたがそう思うなら、あなたは必死で愚痴に寄り添い共感すればいいだけのこと。
    他の意見をわざわざ否定することはない。

    • 共感3
    242021年2月27日16時03分匿名>>22 横から 21さんの意見も経験上の意見の一つだよね。 「否定」されたって、まるで被害者意識みたい。 「否定するな」と言いますが、22さんも「否定」しているよ。
    1
    [23]
    匿名

    結局、何されたん?

    • 共感7
    [24]
    匿名

    >>22
    横から
    21さんの意見も経験上の意見の一つだよね。
    「否定」されたって、まるで被害者意識みたい。
    「否定するな」と言いますが、22さんも「否定」しているよ。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    私もそう思う。執着を断つのが一番だと思うけど、その執着を断つのが難しい訳で、一切考えない!と決断して出来る人もいれば、人に話して共感してもらって、みんな色々あると思ってなんかスッキリして徐々に、って人もいるだろうし。つまりどちらの意見もいいと思います。でも執着が生きるエネルギーになってるならそれもいいのかな?するだけしたら飽きるような馬鹿馬鹿しくなるような気もする。わからん…。今のところの考えとしましては、法に触れない範囲で、人に堂々と話せることで、社会のルールは守りながら、執着する?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)