• No.2293682
    匿名

    20代半ばの女子です。
    20万越えのあるブランドのバッグが欲しいのですが普通の女子が持つには高過ぎますか?
    普段使い用に探しているのですがそのバッグに一目惚れしてしまいました。
    給料は一般的だと思います。高給ではないし
    服とかもブランド物とか特に拘りはないです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    買ってもいいと思う
    ボーナスで買う人もいるし

    • 共感21
    [3]
    匿名

    20代後半で女子www
    流石に痛いから辞めたほうがいいよw
    読んでてこっちまで痛々しいよおばさん

    • 共感11
    162021年2月25日11時30分匿名>>3 こういうコメントする人もこれにいいねする人もなんなんだろう。
    1
    [4]
    匿名


    なんで聞いてんの?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    気になってて買えるなら買おう!持ち物や着る物で気持ち上がるしね。
    徐々にバッグに似合う服やメイクや髪型探していけば、自分も素敵になれるよー

    • 共感9
    [6]
    匿名

    欲しい時が買い時

    • 共感8
    [7]
    匿名

    20代半ばで20万円台のバッグ、全然あり。
    私もそれくらいの時に一目惚れして買ったバッグ本当に気に入ってよく使ったし、持つたび気持ちがルンルンした。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    20万円のバックなんてもったいないわ!
    見ても誰も気にしてないよ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    それを買っても普通に生活出来るのなら買えばいいと思います。
    年齢も立派な大人ですし、他人に聞くことではないのでは?

    • 共感8
    [10]
    匿名

    女子はせめて20代前半か10代まででしょw
    誰かに言われるとかならともかく、20代後半にもなって自分で女子って自称するのはヤバすぎ
    精神も幼そうだし

    • 共感7
    [11]
    匿名

    つっかかりは気にしなくていいよ
    欲しくて買えるタイミングなら買っていいと思うな

    • 共感14
    [12]
    匿名

    うちの会社の同期達は毎日ブランドバッグで通勤してたよ
    10個くらいもってそうだったけど
    みんな給料おなじだしどこにお金かけるのはその人の勝手じゃないの?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    買える時に買って大切に使ったら良いよ。
    私は社会人なりたての時に突然30万超えの時計を衝動買いして、ずっと気に入って使ってます。
    出産を期に仕事やめたので、今はもう買えないわ(^-^;

    • 共感4
    212021年2月25日13時41分匿名>>13 旦那の給料でかえばよくない?かつかつなの?
    1
    [14]
    匿名

    気に入ったのなら買ってもいいと思う。きっと大切に使うだろうし毎日、気分がいいと思うの。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    買ったら頑張ろうって思えたからボーナス月はご褒美買ってたな〜。買ってもいいと思うよ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>3
    こういうコメントする人もこれにいいねする人もなんなんだろう。

    • 共感15
    192021年2月25日13時04分匿名>>16 これにいいねしてるの多分1人だよ。 いろんなブラウザ開いていいねしてるんだわ
    1
    [17]
    匿名

    買えるなら買いましょう!
    経済をまわせる人はまわしましょう!
    自分もハッピー
    周りもハッピー
    借金してまで買うなら駄目だけど

    • 共感3
    [18]
    匿名

    自分が心惹かれたバッグがたまたまブランド品だっただけで、そして自分の稼ぎでそれを買えない訳ではない。
    他人の許可や意見など要らないと思うのだけど。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    >>16
    これにいいねしてるの多分1人だよ。
    いろんなブラウザ開いていいねしてるんだわ

    • 共感3
    202021年2月25日13時41分匿名>>19 私いいね一個入れたわ なんか、ごめん
    222021年2月25日13時43分匿名>>19 私もいいねしたから、多分違うと思う。 私が見たときはまだいいね5だったし。
    302021年2月26日8時03分匿名>>19 やり方知らないのに知ったか
    3
    [20]
    匿名

    >>19
    私いいね一個入れたわ
    なんか、ごめん

    • 共感5
    [21]
    匿名

    >>13
    旦那の給料でかえばよくない?かつかつなの?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>19
    私もいいねしたから、多分違うと思う。
    私が見たときはまだいいね5だったし。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    まあいいねの数はともかく、20代半ばで女子はちょっと…とは思う。
    スレチごめん。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    最近は知恵袋とかのコピペとか、
    自分で決めずに何の事か詳細書かずに
    質問するして聞くトピ多いよね。
    前に賑わうならコピペとかやるって言ってた人がいるけど、
    その人がたててるんじゃなかろうか。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    細かいことにつっこみすぎ

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)