• No.2285870
    匿名

    たまに銭湯で見かける男の子!
    お母さんと一緒に入ってくるけど…
    小さいながら立つのね!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    成る程ねー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感2
    [2]
    匿名

    なにがあ?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    一歳位だったらもう立つし歩くよね〜
    ヨチヨチ歩くの可愛いよね〜

    • 共感12
    112021年2月22日10時29分匿名>>3 脳みそお花畑で平和そうなやつ
    1
    [4]
    匿名

    子供でも嫌だ、男子風呂行って。

    • 共感7
    92021年2月22日9時35分匿名>>4 シンママだったら、ママは女湯、一歳児が男湯?
    152021年2月22日17時54分匿名>>4 なんで嫌なの? 体を見られるから? 何かされそうだから? どちらにせよ、過剰反応だよw
    2
    [5]
    私恵美(笑)

    前にどう見ても小学生低学年いた。
    女風呂来るんは、せいぜい年長だろう。
    小学生高学年の娘はめちゃ嫌そうだった。

    • 共感2
    [6]
    恵美のアホ

    前にどう見ても小学生低学年いた。
    女風呂来るんは、せいぜい年長だろう。
    小学生高学年の娘はめちゃ嫌そうだった。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    銭湯を利用する生活か…

    • 共感0
    82021年2月22日9時30分匿名>>7 スーパー銭湯とかじゃないの?
    212021年2月24日12時01分匿名>>7 ダメなの〜? 水道管破裂被害あった時も 震災被害で水道管壊れた時は銭湯通い生活だったよ。 普段銭湯なんて行かないからたまには楽しかったし悪くなかったよ
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    スーパー銭湯とかじゃないの?

    • 共感2
    132021年2月22日12時37分匿名>>8 あなたスレ主なの?
    1
    [9]
    匿名

    >>4
    シンママだったら、ママは女湯、一歳児が男湯?

    • 共感0
    102021年2月22日9時55分匿名>>9 一歳はいいでしょw馬鹿なの?
    172021年2月22日18時17分匿名>>9 おむつ外れてないとお湯の中でやらかすよ お風呂で漏らす人もいるじゃん
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    一歳はいいでしょw馬鹿なの?

    • 共感7
    122021年2月22日10時41分匿名>>10 じゃ風呂屋が設けてる年齢制限に反してないのに文句言ってるのは馬鹿じゃないのか?
    1
    [11]
    匿名

    >>3
    脳みそお花畑で平和そうなやつ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    じゃ風呂屋が設けてる年齢制限に反してないのに文句言ってるのは馬鹿じゃないのか?

    • 共感5
    [13]
    匿名

    >>8
    あなたスレ主なの?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    そんなトコロ見た事ないわw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>4
    なんで嫌なの?
    体を見られるから?
    何かされそうだから?
    どちらにせよ、過剰反応だよw

    • 共感6
    182021年2月22日18時19分匿名>>15 母親と子供が男子風呂いけばよくない? 男は誰も見てないよお母さんの裸なんてさ
    1
    [16]
    匿名

    男湯に入りたいけどねX-<

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>9
    おむつ外れてないとお湯の中でやらかすよ
    お風呂で漏らす人もいるじゃん

    • 共感0
    242021年2月24日16時51分匿名>>17 それ、性別関係なくね?
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    母親と子供が男子風呂いけばよくない?
    男は誰も見てないよお母さんの裸なんてさ

    • 共感2
    202021年2月23日9時34分匿名>>18 母親が男湯オッケーなら、男の子が女湯でなんの問題が(笑)
    232021年2月24日13時49分匿名>>18 凄い発想だw つか、人に言えるくらいなんだから、息子の為に 自分も大人の男がいる男湯で裸になれるんだよねw
    2
    [19]
    匿名

    赤ちゃんでもたちますよ、いっちょまえに(笑)
    可愛い(笑)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    母親が男湯オッケーなら、男の子が女湯でなんの問題が(笑)

    • 共感8
    [21]
    匿名

    >>7
    ダメなの〜?
    水道管破裂被害あった時も
    震災被害で水道管壊れた時は銭湯通い生活だったよ。
    普段銭湯なんて行かないからたまには楽しかったし悪くなかったよ

    • 共感2
    [22]
    匿名

    男子が女湯ってことは日は親が一緒でしょ?子供が一人で女湯きてるわけじゃないんだから、洗って温まる目的であって他人はどうでもいい。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>18
    凄い発想だw
    つか、人に言えるくらいなんだから、息子の為に
    自分も大人の男がいる男湯で裸になれるんだよねw

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>17
    それ、性別関係なくね?

    • 共感1
    252021年2月24日21時20分匿名>>24 子どもに限らずだよね 若い人でも尿漏れの人も居る 銭湯、温泉自体綺麗な場所では無いと思ってる。 体洗わず流さず入る人も居るし
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    子どもに限らずだよね
    若い人でも尿漏れの人も居る
    銭湯、温泉自体綺麗な場所では無いと思ってる。
    体洗わず流さず入る人も居るし

    • 共感0
    262021年2月24日22時04分匿名>>25 スレチ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)