• No.2285156
    恵美のアホ

    今たけしのテレビタックルに出てるけど、あんまり可愛くないんですね。
    コメントも一生懸命考えたか台本あるんだか、内容も薄っぺらい。
    コロナワクチンを「医療情事者か高齢の方に先に打ってもらいたいよね」って、もうそれは決定事項だろ?

    アイドルがなぜこういう討論番組に出るのかが分からない。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    なんか聞いたことある名前

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ひらてゆりなって子よりは可愛いと思う

    • 共感2
    [4]
    匿名

    めっちゃ体が柔らかいって情報だけ知ってる。

    自分でブスでもアイドルできる!ってウリにしてませんでした?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    一人くらい若い女の子を置いておかないと、おじさんばっかりだとむさ苦しいから。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自分でブスって言うてますよ。特別可愛いとは思わないけどブスブス言われるほどほどでもないけど、テレビに出まくる程でもない。
    握手が神対応だったみたいだし、愛想も良いのかな?だから番組作ってる方に気に入られているとか?でも討論番組はちょっと違う気がしますね。
    バラエティーの方が向いている。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ファンサが神対応で総選挙二位までいけたってテレビで特集してるのをみたことある

    • 共感2
    [8]
    恵美のアホ

    私初めて拝見しまして。
    ブスではないけど、美人じゃない。アイドルって、可愛いからアイドルじゃないの?って、思ったわ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    学生時代めっちゃ性格悪くて嫌われてたって、自分で言ってた子ですよね?
    あの手のアイドルは討論番組に出たくないだろうな?
    まーお飾りだからしょうがない。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    須田亜香里は見れば見るほど段々可愛く見えるようになるよ。

    • 共感2
    112021年2月22日19時35分匿名>>10 見る機会がない
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    見る機会がない

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)