• No.228287
    匿名

    運転に自信がない人や(みんな自信ないと思ってたほうがいいのだろうけど)、60歳以上はワンペダル義務化にでもならないかな。
    年配になればなるほど運転せざるを得ない状況があるから運転する人も多いわけで…
    そういう人はワンペダルにしたら事故減りそうだな。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    カナコ

    60歳以上はマニュアル車を義務化してはいかがでしょう。

    • 共感3
    22019年5月9日11時28分匿名>>1 マニュアルでもいいしワンペダルでもいいし、そこは選べればいいんじゃないかなと思います。 ワンペダルもとっさに踏んでアクセルにならないですから。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    マニュアルでもいいしワンペダルでもいいし、そこは選べればいいんじゃないかなと思います。
    ワンペダルもとっさに踏んでアクセルにならないですから。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    44歳だけど、最近のニュースで運転辞めました。
    女性は50歳以上は運転禁止にすればいいと思います。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    自信満々のカンチガイ人のほうが飛ばして危ない

    • 共感11
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)