• No.2279179
    匿名

    夜ご飯に焼き鳥買ってきたんだけど、
    ご飯と味噌汁とあとなにあればいいですかね?
    今日はやる気が起きません。疲れました。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    納豆!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    野菜かな?煮物とか

    • 共感5
    [3]
    匿名

    私も煮物がいい。筑前煮かカボチャの煮物

    • 共感0
    72021年2月18日17時28分匿名>>3 疲れてる時に煮物…
    1
    [4]
    くわたなるみ

    食🍞パンたべよ~💦

    • 共感1
    [5]
    匿名

    味噌汁を具沢山にしよう!

    • 共感9
    [6]
    匿名

    サラダ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    >>3
    疲れてる時に煮物…

    • 共感9
    132021年2月18日18時04分匿名>>7 煮物楽じゃん。カボチャならカットして調味料入れて煮たら完成だし筑前煮ならカット野菜と調味料で煮たら完成じゃん。
    1
    [8]
    匿名

    あとはビールがあれば大丈夫!
    今日も一日おつかれさまー!

    • 共感7
    [9]
    匿名

    きゅうりとワカメのポン酢和え

    • 共感1
    [10]
    匿名

    私も煮物かな~。
    追いがつおつゆが家にあるから、それ使って煮る。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>10追記
    煮物が辛かったら、大根サラダするかも。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    やる気がない時はもうそれでオッケー!
    漬物あれば私は嬉しい

    • 共感6
    [13]
    匿名

    >>7
    煮物楽じゃん。カボチャならカットして調味料入れて煮たら完成だし筑前煮ならカット野菜と調味料で煮たら完成じゃん。

    • 共感2
    202021年2月18日19時47分匿名>>13 包丁とまな板用意して硬いカボチャをチンしてから切って数種類の調味料入れてぐつぐつ煮るのが大変なのよ。
    1
    [14]
    匿名

    キャベツちぎって塩ごま油。焼き鳥屋っぽくない?

    • 共感6
    [15]
    匿名

    豆腐切って出す‪w
    疲れてるんだから良いよ

    • 共感6
    [16]
    匿名

    もずく酢

    • 共感0
    [17]
    匿名

    キャベツだな。
    味噌汁作るなんて偉いね。
    味噌汁の代わりに冷奴でも充分だよ🙆‍♀️

    • 共感2
    [18]
    匿名

    疲れてるならコンビニで千切りキャベツ買って焼き鳥丼

    • 共感1
    [19]
    匿名

    なんもいらん。それで良し。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    >>13
    包丁とまな板用意して硬いカボチャをチンしてから切って数種類の調味料入れてぐつぐつ煮るのが大変なのよ。

    • 共感3
    222021年2月18日20時03分匿名>>20 冷凍のカット野菜でいいよ 筑前煮とか
    232021年2月18日20時29分匿名>>20 へー。カボチャってレンチンせんでも切れるし、何でわざわざ大変なことしちゃうんだろ。 グツグツ煮るの頑張ってるの鍋とコンロであってあなたは何も頑張ってないわよww
    2
    [21]
    匿名

    ビール🍺

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    冷凍のカット野菜でいいよ
    筑前煮とか

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>20
    へー。カボチャってレンチンせんでも切れるし、何でわざわざ大変なことしちゃうんだろ。
    グツグツ煮るの頑張ってるの鍋とコンロであってあなたは何も頑張ってないわよww

    • 共感0
    242021年2月18日20時47分匿名>>23 絶対カボチャ切ったことないでしょ? レンチンせずに切ってごらん。 レンチンしてから切った方が楽だよ〜
    252021年2月18日20時48分匿名>>23 鍋とコンロが勝手に自分達で動いてやってくれるの?魔法使いかwww
    262021年2月18日20時55分匿名>>23 生のかぼちゃの塊切ったことないでしょ?
    272021年2月18日21時16分匿名>>23 私もカボチャそのままでは切れないからレンチンしてから切るよ。じゃないとカボチャに包丁刺さったままで押しても引いても抜けなくなっちゃう。 怪力で羨ましいよ〜♬
    292021年2月18日21時25分匿名>>23 カボチャ切ったことない人なんているんだね 実家暮らしの学生さんかしら?
    5
    [24]
    匿名

    >>23
    絶対カボチャ切ったことないでしょ?
    レンチンせずに切ってごらん。
    レンチンしてから切った方が楽だよ〜

    • 共感4
    [25]
    匿名

    >>23
    鍋とコンロが勝手に自分達で動いてやってくれるの?魔法使いかwww

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)