• No.2275256
    匿名

    不倫相手の奥さんから内容証明が届きました。
    慰謝料 5万円 求償権を放棄してくれるなら、2万円
    というのが届いたのですが...

    なんか逆に笑っちゃったのですが...こんな事あるのですか?
    ちなみに、その既婚男性はいい意味でも悪い意味でもバカです笑

    • いいね0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    なんか、最後はドロドロになってどうなるかと思ったけど...
    最後の最後にまた笑わせてくれました

    確かに、不倫の話なんでペラペラ話せない内容だけど、話したくて仕方ないです笑

    返信
    • いいね0
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    返信
    • いいね2
    [3]
    匿名

    話に興味はないのでいりません。
    自己紹介お疲れ様です。

    返信
    • いいね4
    [4]
    匿名

    そのバカと不倫していたのは誰だっつー話でよろしいですか?笑

    返信
    • いいね26
    [5]
    匿名

    相手方夫婦を嘲笑っていらっしゃいますけど
    あなたはそのバカな男にとってさえ奥以下だってこと気付いてます?

    返信
    • いいね11
    [6]
    匿名

    安すぎて笑うってこと?
    じゃ例えば300万なら?

    お金には困ってないから、とりあえず邪魔だから消えてってことでしょ?

    逆にバカにされてるの気づかない?

    返信
    • いいね18
    [7]
    匿名

    金額の問題か?
    わかってねーな!
    一番のバカは……

    お前だよーw

    返信
    • いいね12
    [8]
    匿名

    高額請求しても払えなくてごちゃごちゃするだろうから、とりあえず払わせて罪を認めさせて縁を切りたいだけじゃない?

    返信
    • いいね8
    [9]
    匿名

    その不倫相手も主に自分と似たものを感じたんだろうね

    返信
    • いいね4
    [10]
    匿名

    内容証明が届いた。
    「あんたの出方によっては、これで終わりと思うなよ」
    ってことかなー

    返信
    • いいね7
    [11]
    匿名

    金ない人からは取れないって言うからねぇ。
    主さんは相当貧乏人なのかな?

    返信
    • いいね7
    [12]
    匿名

    5万円って金額見てバカにされてるとおもわないのか?
    あなた奥さんにおちょくられてるんですよ。
    そして不倫を止めろってだけの話。

    返信
    • いいね11
    [13]
    匿名

    この場合の求償権を放棄、ってどういう意味でしょうか?よければ教えてください。

    返信
    • いいね2
    2021年2月17日15時31分[14]匿名>>13 求償権で調べたら直ぐ出てきた。いや、こんな感じで求償権を使ったことなかったから…(汗) 求償権放棄して2万払えばいいんじゃない?
    [14]
    匿名

    >>13
    求償権で調べたら直ぐ出てきた。いや、こんな感じで求償権を使ったことなかったから…(汗)
    求償権放棄して2万払えばいいんじゃない?

    返信
    • いいね2
    [15]
    匿名

    求償権がそもそも何か分かってます?

    返信
    • いいね0
    [16]
    匿名

    求償権は知らなくても変じゃないと思うけど?

    返信
    • いいね3
    [17]
    匿名

    んー、、
    なんか笑っちゃったり、相手のことをバカです笑
    とか言っちゃうあたりにすごく下品さを感じる。

    返信
    • いいね3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)