• No.2273820
    匿名

    彼の行動について、どう思いますか?
    東大院卒(博士課程)大手製薬会社研究職の彼28歳、私27歳です。
    この前、私が寝てる時に無理矢理服を脱がされて入れられました。しかも2夜連続です。
    正確にいうと、二人で夜更かししてましたが、私が眠くなって先に布団敷いて寝てたら後から彼が来て。。。って感じです。
    次の日仕事で朝早い、とかならまだしも、休日だったから起こしても良いかな、と思われたかもしれませんが。
    1夜目は受け入れましたが、2夜目はなんかモヤモヤするし眠いしで、やめてよと拒みましたが、なんで?良いじゃんとなかなか引かず私が何度も拒んでたら諦めました。
    酔っ払っているわけでもなくシラフでした。この事がある前日とかもシていたので、欲求不満ということでもなさそうでしたし。。。(もともと彼はそんなガッツリ欲が強いわけでもないのでびっくりです)
    普段はとても優しい彼で、私のことを考えて行動してくれたりするのですが。。。
    彼のこの2夜連続の行動についてどう思いますか。。。?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    拒んでるのになんで?いいじゃんと引かない時点でアウト。
    それが10代の猿ならまだしも28?ナイナイ。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    あなたへの思いやりがない
    自分勝手
    性欲処理として見られてる

    • 共感7
    [3]
    匿名

    学歴とかではなく男性の生理のようなものなんじゃないかと思います。脳がそう動いてるというか‥

    • 共感7
    [4]
    匿名

    2行目の紹介要る?

    • 共感21
    152021年2月16日19時12分匿名>>4 ほんとそれ!
    1
    [5]
    匿名

    大事にされてないって感じ。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    学歴と制欲は関係ないし、その年齢なら隣に彼女がいたらしたくなっても普通。

    てか2人で隣に寝てるってことは同棲か泊まりでしょ?

    なんでしたくないの?別にいいじゃん

    • 共感3
    92021年2月16日17時35分匿名>>6 こいつ、男じゃん(笑)
    1
    [7]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [8]
    匿名

    そういう性癖?
    てか濡れてないのに入れられたら痛そう…

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>6
    こいつ、男じゃん(笑)

    • 共感6
    162021年2月16日19時39分匿名>>9 どこで性別見分けてるの?気持ち悪っ。女だし
    212021年2月17日9時38分匿名>>9 こいつ、じぁんじぁん (笑)
    2
    [10]
    匿名

    性癖

    • 共感2
    [11]
    匿名

    そういう性癖だから受け止めてあげれば良いだけの話よ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    学歴と職でお付き合いしてるなら、これぐらい我慢して

    • 共感5
    [13]
    匿名

    レ◯プ願望があるのかも。
    あなたがその性癖に付き合うことで、彼が犯罪者になる事と、見知らぬ女性が傷つくのを防げてる感じ。
    どうしても嫌なら絶対に話し合った方がいいし、まぁいっかって思えるなら付き合ってあげたら良いと思う。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    学歴自慢にキーキー言う人たちを見たくて書いた釣りかな

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>4
    ほんとそれ!

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>9
    どこで性別見分けてるの?気持ち悪っ。女だし

    • 共感0
    242021年2月17日11時04分匿名>>16 いやーー 女でこんなコメント書けるなんて信じられない。 処女か? 馬鹿なのか? 股が緩いのか?(笑)
    1
    [17]
    匿名

    東大院卒とか関係ないような・・・

    • 共感7
    [18]
    匿名

    寝てるのに入るとかゆるゆるだね

    • 共感2
    [19]
    匿名

    コピペかと思って検索したら、こんなの出てきたよ。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12235905282?
    シリーズものなんだね。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    寝込みを襲うとか、無理矢理は嫌だと言えばいいだけのことです。
    お付き合いして何年の関係ですか?一度受け入れてるから、これから厄介そうだけど、きちんと話し合った方がいいと思います。そういう性癖の人もいるからね。きちんとお付き合いされてる関係なら、性処理扱いされる前に話し合った方がいいです。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>9
    こいつ、じぁんじぁん (笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    高学歴で難しいお仕事の人ほど性癖ヤバい人多い気がする。
    寝てる女に欲情するタイプなのでは?
    スペックをとるか価値観や相性をとるかだね。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    勉強しかしてこなくて色々と世間知らずなのかもね。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>16
    いやーー
    女でこんなコメント書けるなんて信じられない。
    処女か?
    馬鹿なのか?
    股が緩いのか?(笑)

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)