• No.2272078
    匿名

    仕事と病気の不安で眠れません。
    もうすぐ手術です。
    励ましてください。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    がんばれー( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感5
    [2]
    匿名

    麻酔したら、あっという間に終わってるから大丈夫よ。ヽ(´ω`)ノ
    お医者さん、看護師さん達がいるから大丈夫だよ。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    元気になぁーれ!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    • 共感3
    [3]
    匿名

    手術前は怖いし緊張しますよね。
    私も朝から緊張したけど手術室入ったら覚悟が出来たと言うか諦めがついた?
    看護師さんはずっと優しく背中撫でてくれるし、ベットに横になったら主治医の先生が手をギュッと握ってくれて、それからは麻酔してアッと言う間に終わってるから…
    それより術後を快適に過ごせるようにした方が良いです。ベットで暫く動けないならクッションなどが有ると便利ですよ。腰が痛くなったりするので…後は癒しグッズ、暇つぶしの物も持って行って!頑張って٩(๑>∀<๑)۶

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私も何度も入院、手術の経験あるけど、緊急オペが多いから気づいたらベッドで寝て点滴されてるパターンばっかり。

    でも、手術するってことは放置したらもっと大変な治療が必要になるか、最悪助からないかもしれないし、手術の間だけ我慢したら、後は今よりもっと元気になれるから頑張れ!

    私はいつも、退院したら何を食べたいかずっと考えて過ごしています。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    医学は日々進歩しているし、医師の力を信じましょう!大丈夫!

    • 共感3
    [6]
    匿名

    私、失敗しないので…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私も4時間かかった手術経験しました。
    っても寝てるだけだけどね☝️
    麻酔で寝て起きたら終わってるので大丈夫ですよ!無事終わりますように🙏

    • 共感1
    [8]
    匿名

    無事に終わるようにお祈りしています!
    麻酔で眠ってしまえばあっという間ですよ☺️

    • 共感1
    [9]
    匿名

    もう終わってるよね。
    頑張ったね。
    早く良くなりますように!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    多分だけど、お疲れ様でした。
    術後はゆっくり休んで下さい。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)