• No.22696
    ミサ

    誤字りまくる人間って恥ずかしいよねぇ(笑)

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    うたまろ

    誤字りって何?
    りって何?
    こっちの方も恥ずかしいと思うけど?笑

    • 共感33
    [2]

    お、おう!
    そうだね…‥

    • 共感9
    [3]
    アキ改めはる

    ごめんなさい。
    指かさかさだからタップミス&静電気で勝手に文字変換されアホみたいな文字になるときがある。

    • 共感14
    [4]
    リモネクロニクル

    私だ!
    σ(´ω`)

    • 共感7
    [5]
    まだ名前はない

    そういえば、voiceに数日前うる覚え居たwww

    • 共感4
    [6]
    はむ

    無駄に他人に攻撃的な人が一番恥ずかしいしウザい。
    それが正しいかどうかとか関係なく。

    • 共感11
    [7]
    華月鈴音

    ここ、GTと違って誤字に気がついても削除できないしねー。

    てか、「誤字り」って恥ずかしいからやめたら?お里が知れますよー?

    • 共感11
    82018年12月18日0時15分ハルカ>>7 ですよね! 私も直したかったけど、直せなかったです笑
    1
    [8]
    ハルカ

    >>7
    ですよね!
    私も直したかったけど、直せなかったです笑

    • 共感4
    [9]
    芹那

    誤字よりも間違えて覚えてる方が見てて恥ずかしい。
    うる覚え、とか一応を一様、とか。
    しかもカッコつけた文章とか書いちゃってるとなおさら。カユくなっちゃう。

    • 共感3
    [10]
    りゅりゅ

    こんなとこだし何となく分かればいいかな、自分の誤字を見つけたら恥ずかしくなるけど(笑)

    • 共感5
    [11]
    シホ

    私、ツイッターで誤字が多々ある(>_<)
    そんな時に限って沢山いいねとリツイが付いてる(^o^;)

    • 共感1
    [12]
    エルザ

    絶対100%間違わない人なんて
    いるのだろうか?
    投稿ボタン押す前に確認してても
    見落としはあるものよ。

    もっと大きな心で見守りましょうよ←どこからの目線だ?(笑)

    • 共感3
    [13]
    アクア

    美容カテにこのトピ。
    間違いだよね?主?

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ふふふ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)