• No.2269572
    匿名

    毒を吐いてってください

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😷

    • 共感2
    [2]
    匿名

    俺の母親は子育てしかして来なかったから…(シングルマザーで育ててくれたからこれからは幸せになって欲しい的な感じ)
    って言ってたけど、バツ3だから子育てだけじゃなく恋愛も十分楽しんだでしょw
    多感な時期に他人のおっさんと暮らさせられてたのに、洗脳されてない?
    いい母親ではないと思うよ。

    • 共感11
    [3]
    匿名

    困ったら貸してね。って人の金あてにして会社立ち上げてんじゃねーよ!
    なんで私がアンタの会社に金貸さないかんか分からんわ。
    一生友達とかごめんだわ。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    社内の不倫女!
    私、アンタの事大嫌いだから相手の嫁に証拠と共にバラすよw
    消えろや!

    • 共感8
    52021年2月15日11時50分匿名>>4 バラしちゃえ〜!!!
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    バラしちゃえ〜!!!

    • 共感7
    [6]
    匿名

    登録してる番号じゃなくてこっちに電話してくださいって言って番号伝えましたよね?
    なんで登録してる番号にかけるの?馬鹿なの??????
    話がややこしくなるからやめて。
    仕事出来なさすぎ。

    • 共感2
    312021年2月15日20時02分匿名>>6 どちらの業種の人からかわからないけど、他人がなりすまして個人情報聞き出そうとする可能性があるから私の職場では登録の番号以外への架電は御法度です。ごめんなさい。
    1
    [7]
    匿名

    次から次へと問題が起こって昼ドラみたいな家だな。
    お願いだから巻き込まないでね〜

    • 共感0
    [8]
    匿名

    誕生日でもないのに甘やかしすぎじゃない?
    だから不登校なんだよw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    英語教育に力入れるのもいいけど、挨拶教える方が先だよ

    • 共感14
    [10]
    匿名

    引っ越し手伝ってやったのに、私の彼氏といい感じだったでしょ!じゃねぇよ。あんたの彼氏みたいなキモいやつに興味ねぇわ、バーカ‼︎

    • 共感5
    [11]
    匿名

    自分を正当化しすぎ。
    自己愛性人格障害野郎。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    金返せって言うんなら貸すなや。
    貸してくれって言ってくるやつは大抵返してなんてくれないんだから。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    うるせえ!ブス!!!

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ペットのつぶやきシツコイ

    • 共感2
    [15]
    匿名

    「自分知っている」
    「自分正しい」
    「自分興味ない」
    とか自分中心ウザイんだよ。
    誰もあんたの意見なんか聞いてないし、あんたに合わせる気もないわ💢

    • 共感2
    [16]
    匿名

    半分失恋?相手にされてないよね
    相手にされないのを私のせいにするのやめてね。
    たんにあなたが彼の好みではないだけでしょ。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    必要だから電話するのに留守電率高いよね!
    はあぁ~?出れない時はLINEするやろがw
    そういうアナタは電話すると留守電どころか100パー電源が入っていない~のアナウンスやんけ!
    つかたいした用事じゃないならかけんな。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    自分でググれ。
    何でもかんでも聞いてくんな。

    • 共感9
    [19]
    匿名

    忙しい忙しいと言うけどさ、ゲームや男に使う時間があるなら貸した本を探して早く返せや。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    ちょw私の足に傘くっついて服が濡れてるんだが!
    自分の足の間にいれて他人に迷惑かけないでー!

    • 共感7
    [21]
    匿名

    伸びそうなトピ

    • 共感4
    [22]
    匿名

    帰ってこなくていい。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    夫が単身赴任中に子供二人の面倒見て仕事もしてるのすごい!!!でも絶対本人に直接褒めない!嫌いだから!

    • 共感4
    [24]
    匿名

    いくらうちが親の暮らす家だとしても、頼られるのは嫌です。ってか無理です。無職のあなたを養うほどの余裕はないです。
    理由があるにしても、男に寄りかかった生活から抜け出せず、男とダメになったときにうちを頼ろうとしないでください。
    正直、夫もあなたのことは信用してません。一緒に暮らすのは無理なので、別れるなら自分でトラブル解決できる状況になってからにしてください。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    甥っ子は可愛い。いくらでも遊びに来てくれてかまわない。その気持ちに嘘はない。
    ないけど
    遊びに来る→当然のように夕飯食べて帰る→用意片付けするの私
    泊まりに来る→甥、うちの子とお風呂入りたがる→私が二人をお風呂に入れる
    と、二人が来ると私の負担だけが増える状況になるのが不満ってか疑問。でも旦那も義母も義妹も、誰もこの状況を疑問に思わないんだよ。
    なんだろうこのモヤモヤ。

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)