• No.22688
    ローレル

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
    匿名でやってる人達へ
    GT無くなったからハンネは必要ない。
    それはわかります。名前出したら
    なりすましが増える。それもわかる。
    でも名前出してもそんなに困ってしまいますか?
    アイツが来たとか誰も思わいし
    名前出して見ませんか?威風堂々と
    正々堂々とガルスレしましょうよ(笑)

    • 共感17
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全56件中)
  • [1]
    カエデ

    GTネームのままです…
    でもやっぱり削除出来ないし、マイページもないし、ちょっとGTよりはまだ使い勝手が慣れてない感じかな…出入りする頻度が減ってます…
    あっちにも時々行ってるよw
    あっちでもカエデです。

    ♪昔の名前えぇぇでぇ♪出てぇいぃまあすぅぅぅぅぅ♪
    …年が分かるねw

    • 共感13
    32018年12月17日22時15分ローレル>>1 向こうは見るだけです。向こうは登録しないと 機能使えないし。クルミさんがどんな立場の人かもわかりません。私はマルちゃんとここで 2つだけやってます。赤いトラクター(笑)
    1
    [2]
    スザンナー

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 共感43
    [3]
    ローレル

    >>1
    向こうは見るだけです。向こうは登録しないと
    機能使えないし。クルミさんがどんな立場の人かもわかりません。私はマルちゃんとここで
    2つだけやってます。赤いトラクター(笑)

    • 共感1
    [4]
    レディ静岡

    匿名でも使ってたことあるからコメントする。

    そんなんどうでも良くない?

    • 共感8
    [5]
    匿名

    で?

    • 共感10
    [6]
    ローレル@ビンボー

    同じハンネだ~
    GTのハンネ私も捨てきれない(笑)

    • 共感4
    112018年12月18日13時20分エレン@ただ今昼休み中>>6 ローレルさんとローレル@さんは別人だったんですね^_^
    1
    [7]
    匿名

    他人様の言うそういうのは気にしないんでこちらは好きにしますね。

    • 共感5
    [8]

    何か違ってくるでしょうか?

    • 共感2
    [9]
    ハンナ

    なんとな~くGTネームを使い続けてます(◍´◡`◍)

    • 共感7
    [10]
    キョウカ

    ここでGTから引き続き遊びたい人が居たのでGTのままです♪

    • 共感4
    [11]
    エレン@ただ今昼休み中

    >>6
    ローレルさんとローレル@さんは別人だったんですね^_^

    • 共感3
    [12]
    匿名

    書き込みごとに違う名前を使ったって良いんだもの、匿名と変わらない。
    私!わたし!って言いたい人、馴れ合いたい人はハンネ使えば良いし。
    今はそこまでここに浸る気はないので、ハンネ考えるの面倒くさい。

    • 共感6
    [13]
    アンジェリア( 'ω'o[ まずは5kg減 ]o

    見ず知らずの人の名前なんてなんだっていいじゃん(・ω・)

    リアルで偽名使ってるわけじゃあるまいし

    てか威風堂々てw

    • 共感3
    [14]
    とくめい

    今回匿名にする。
    これメッチャ共感するようになった。
    自分はちゃんと名乗らず人を批判して叩く人に絡まれると面倒くさいことこの上ないんだもん。

    • 共感10
    222018年12月18日17時51分ローレル>>14 ここの利点は1つです。直接絡む事はない。 どんな匿名で来ようと 匿名でやってるのは 1人です。奈良さんのスレッドで 独り言でコメしてる人は奈良さん本人。 頭は良い人だけど。寂しい人です。 以前奈良さんからコメントしないでくれ。 構わないでくれと。かわいそうだと思ってます。 2ちゃんねるでは自作自演してたり。 すみません笑余計な話でした(笑)
    1
    [15]

    正々堂々ではないのねw

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ここに来てわかったことがある
    私はGTが楽しかったんであって、女性専用サイトが好きだったわけじゃない
    だから名前を出して人と絡む気もないし、自分の意見を人に見てもらいたいとか、共感が欲しいってわけでもない
    IDが出るならハンネ付ける意味もあるけど、IDもないところじゃ匿名もハンネも変わらなきゃと思うし
    正々堂々とか意味わからない
    めんどくさいな

    • 共感10
    [17]

    トピ主は自分でGT名を使い出したのに、他人が匿名だとズルいと思うのかい?
    ほんで奈良スレで言い訳はやめたの?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    いちいち名前入力するのめんどいんですよね、、

    • 共感1
    [19]
    ハルカ

    匿名のコメント見ると、みんながみんな同一人物なのかなって思う。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    私も匿名で!次はどんな名前で投稿しようかなあ

    • 共感1
    [21]
    裏の裏

    いちいち他人の事に口出してんじゃねぇ。ローレル老婆さんよ?

    • 共感3
    [22]
    ローレル

    >>14
    ここの利点は1つです。直接絡む事はない。
    どんな匿名で来ようと 匿名でやってるのは
    1人です。奈良さんのスレッドで
    独り言でコメしてる人は奈良さん本人。
    頭は良い人だけど。寂しい人です。
    以前奈良さんからコメントしないでくれ。
    構わないでくれと。かわいそうだと思ってます。
    2ちゃんねるでは自作自演してたり。
    すみません笑余計な話でした(笑)

    • 共感0
    [23]
    BaranovArtemon91adami

    fdf7 wow look it is overnight

    mens is online

    • 共感1
    [24]
    匿名

    名前出さないと困るのですか?

    • 共感2
    282019年5月29日8時18分匿名>>24 大丈夫ですよ笑 もう私も 匿名になりました(☝°﹆°)☝
    1
    [25]
    匿名

    何このスレ
    意味不明
    奈良さん?誰?

    • 共感2
    262019年5月29日8時13分匿名>>25 昨日ここで出てた話をまとめると、GTで訴えると騒いでいた方で既に亡くなったみたいです。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全56件中)