25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全140件中)
  • [1]
    匿名

    ロザリーに踏んでもらおう!

    • 共感10
    32021年2月14日14時19分匿名>>1 自演落語お疲れ様です
    1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    自演落語お疲れ様です

    • 共感1
    42021年2月14日14時52分匿名>>3 何が自演?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    何が自演?

    • 共感0
    [5]
    ロザリー(蝉の人)

    これ知ってるわw
    器物破損になるわな、踏んだら笑

    • 共感4
    72021年2月14日16時39分匿名>>5 いつまでなりすましする気?
    922021年2月16日15時59分匿名>>5 黙っててやるからさ…
    2
    [6]
    匿名

    前にセミの裏側がキモいってボイスで呟いた記憶ある。だからこの中には入りたくない

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>5
    いつまでなりすましする気?

    • 共感4
    82021年2月14日17時03分ロザリー(蝉の人)>>7 なりすましじゃないし いつまでそのネタ引っぱる気?
    1
    [8]
    ロザリー(蝉の人)

    >>7
    なりすましじゃないし
    いつまでそのネタ引っぱる気?

    • 共感9
    112021年2月14日18時56分匿名>>8 本物なら蝉潰しエピソードでも出してみなよ。 あんた、なんの話?って言ってたよな
    122021年2月14日19時03分匿名>>8 最初にこの名前使ってた人は匿名になったもんね。図々しいにも程があるわ。
    152021年2月15日0時21分匿名>>8 なぜ蝉の人をカッコ書きでハンネにくっつけるの?
    192021年2月15日3時53分匿名>>8 運営に通報済み
    4
    [9]
    匿名

    斬新だなぁ。

    • 共感5
    132021年2月14日23時34分匿名>>9 そうか、斬新という言葉はこういうときに使うんだ!!
    1
    [10]
    匿名

    気持ちわ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    本物なら蝉潰しエピソードでも出してみなよ。
    あんた、なんの話?って言ってたよな

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>8
    最初にこの名前使ってた人は匿名になったもんね。図々しいにも程があるわ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>9
    そうか、斬新という言葉はこういうときに使うんだ!!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    セミに襲われそうで怖い。あと、千葉日報はすごい

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>8
    なぜ蝉の人をカッコ書きでハンネにくっつけるの?

    • 共感1
    162021年2月15日0時49分匿名>>15 個体認識のため。ロザリーだけだとありきたりで他にもいそうでしょ。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    個体認識のため。ロザリーだけだとありきたりで他にもいそうでしょ。

    • 共感0
    212021年2月15日13時50分匿名>>16 蝉エピソード出せないなら、なりすましやめなよ。 一字一句同じにして他人になりすまそうという感覚が気持ち悪い。
    1
    [17]
    匿名

    私なら興味本位で電話ボックス入るわ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    これは怖いわ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>8
    運営に通報済み

    • 共感0
    [20]
    匿名

    奇抜だね、すごいよ千葉

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>16
    蝉エピソード出せないなら、なりすましやめなよ。
    一字一句同じにして他人になりすまそうという感覚が気持ち悪い。

    • 共感0
    242021年2月15日14時23分匿名>>21 またスレチさせて荒らしてるの? いつものことだけど、主さんに失礼だと思わないのかな コテって本当に自己中
    272021年2月15日22時48分匿名>>21 スレ主です。 勘のいい人であれば、こんなスレを立てる人物はアイツしかいないと気づくと思う。私がロザリーです。久しぶりに名乗りました(笑)。ちなみに13番と16番は私のレスですし、私は語尾に「わ」なんて滅多に付けません。 「一字一句同じにして他人になりすまそうという感覚が気持ち悪い」という指摘だけど、本人だから似てるよね(笑) 蝉のエピソードと言われても・・・。去年は3匹しかメシャれなかったからねorz
    2
    [22]
    匿名

    写真みたけど、どうやってくっつけてるんだろ。ゴロッとひっくり返りそうなのに

    • 共感1
    [23]
    匿名

    虫が苦手だから怖すぎて入るどころか隣を通るのも無理だわ…

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>21
    またスレチさせて荒らしてるの?
    いつものことだけど、主さんに失礼だと思わないのかな
    コテって本当に自己中

    • 共感4
    252021年2月15日14時28分匿名>>24 最後だけ同意
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    最後だけ同意

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全140件中)