• No.226656
    匿名

    ワーママ、兼業主婦を名乗るならしっかりフルタイムで働いてから言ってくんない?

    専業主婦を叩いてるのは
    どうせ暇な時短兼業主婦かパート主婦だろ?

    フルタイムで働いてる私はそんな暇ねえんだよ。

    何もかも兼業主婦ひとくくりにされて迷惑なんだわ。

    まじでフルタイムで働いてるやつ以外
    兼業主婦を名乗るな。

    巻き込むなよ。いい迷惑。

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全75件中)
  • [1]
    匿名

    もうなんでもいいやん。

    なんだろうが兼業主婦って名乗っても構わないし、専業主婦のかたもみんな頑張ってるんだから!!!

    • 共感4
    22019年5月8日18時00分匿名>>1 暇な兼業主婦が毎日毎日スレッド立ててるみたいだけど。 フルタイムで働いてたらそんなことできるわけないし。 本当にいい迷惑。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    暇な兼業主婦が毎日毎日スレッド立ててるみたいだけど。
    フルタイムで働いてたらそんなことできるわけないし。
    本当にいい迷惑。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ここに書き込んでる時点でそこそこ暇なのかなと思っちゃうけどまぁそんなことはどうでもいいや。

    お腹いっぱいですこの話。

    • 共感31
    42019年5月8日18時02分匿名>>3 仕事終わりなんだわ。 毎日毎日あなたみたいに暇じゃねえんだよ。 たまにきて、暇と言われてもね? 時短兼業主婦はお暇で羨ましい!
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    仕事終わりなんだわ。
    毎日毎日あなたみたいに暇じゃねえんだよ。
    たまにきて、暇と言われてもね?
    時短兼業主婦はお暇で羨ましい!

    • 共感0
    102019年5月8日18時05分匿名>>4 イライラしてるねwww 家の中の空気悪そうw
    1
    [5]
    匿名

    兼業vs専業にもってこうとするのは時代遅れだよね。

    • 共感6
    72019年5月8日18時04分匿名>>5 まじでいい迷惑。 仕事終わりの電車で書き込んだぐらいで、 あなたも暇なんだね、と言われてもね! 毎日毎日ここにへばりついてる暇な自称兼業主婦と同じにされたくない
    1
    [6]
    匿名

    フルタイムでもただのパートでしょ?
    正規雇用の会社員以外兼業としか言わないよ。

    • 共感6
    92019年5月8日18時04分匿名>>6 は?バカなんだね そう思いたいんだろうけど、違うんだわ ごめんね?
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    まじでいい迷惑。
    仕事終わりの電車で書き込んだぐらいで、
    あなたも暇なんだね、と言われてもね!
    毎日毎日ここにへばりついてる暇な自称兼業主婦と同じにされたくない

    • 共感0
    [8]
    匿名

    フルタイムで働いてる人って、子供と離れている分帰宅後や休日にたっぷり愛情そそぎますとか濃密な時間を過ごしますとか言ってる人を見かけるけど、具体的にどんな事しているんだろ?
    愛情を感じるかどうかは子供側が判断する事じゃないかなぁ。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    >>6
    は?バカなんだね
    そう思いたいんだろうけど、違うんだわ
    ごめんね?

    • 共感2
    122019年5月8日18時06分匿名>>9 正規雇用の会社員なの?
    1
    [10]
    匿名

    >>4
    イライラしてるねwww
    家の中の空気悪そうw

    • 共感13
    132019年5月8日18時06分匿名>>10 顔真っ赤にして書き込みおっつー ばーか(⊙👅⊙)
    1
    [11]
    匿名

    そろそろ最寄り駅に着くからじゃーね!
    とにかく時短兼業主婦は兼業主婦を名乗るんじゃねぇーよ?
    フルタイム兼業主婦から見下されてることに気づいて!
    じゃーな!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>9
    正規雇用の会社員なの?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    顔真っ赤にして書き込みおっつー
    ばーか(⊙👅⊙)

    • 共感1
    [14]
    匿名

    正規雇用の会社員はこんな糞スレ立てません!
    そもそも兼業VS専業のバトルなんて眼中ないんだ!

    嘘乙!!wwwww

    • 共感7
    [15]
    匿名

    仕事終わりの帰宅途中にこんなスレ立てるなんて末期やなw

    • 共感13
    [16]
    匿名

    主じゃないけど、
    フルタイムでパートという思考に行くのがバカ丸出しw w w
    パートならこんなにカリカリスレを立てないってw
    時短兼業主婦って馬鹿なんだなぁw

    • 共感0
    202019年5月8日18時09分匿名>>16 スレ主乙
    1
    [17]
    匿名

    なんだ、このスレ主

    • 共感11
    [18]
    匿名

    フルタイム、フルタイム、って書いてるやつが会社員なわけない。
    会社員なら会社員と書く。

    • 共感8
    [19]
    匿名

    カリカリ小梅でもご飯に乗っけて食べてイライラを解消してあげてw

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>16
    スレ主乙

    • 共感5
    [21]
    匿名

    ここでキレてるのはスレタイなんだろうなぁ(笑)
    時短兼業主婦が顔真っ赤にして書き込み中〜(笑)

    • 共感2
    [22]
    匿名

    たかがネットの争いでそんなに目くじら立てなくても。
    フルタイムなら、こんなことにイライラするの余計にもったいなくない?

    • 共感6
    [23]
    匿名

    ばーか(⊙👅⊙)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    スレタイの時短兼業主婦とパート主婦が暴れております!
    メシウマ!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    時短兼業主婦とパート主婦のせいで迷惑してるって書いてあるのに、主のことをパートだと言ってる奴は馬鹿としか言いようがないwww

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全75件中)