• No.2248736
    匿名

    オートミールを買ってみたいんだけど
    スーパーでも売ってる??
    ダイエットの為に買おうかと考えてますが
    どのオートミールを買ったらいいのか
    どういう食べ方がいいのか
    色々な声を聞かせて欲しいです!

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    スーパーでも売ってるよ!
    私は、クエーカーのブラウンシュガーの味が好きで、自分で黒糖と砂糖と塩混ぜて、牛乳かけてレンチンして食べてる。
    砂糖入れるから私の食べ方はダイエット向きではないけど、、おいしいよ。

    • 共感1
    62021年2月6日13時51分匿名>>1 ありがとうございます! メモさせて頂きました(//∇//)
    1
    [2]
    匿名

    ダイエットでオートミール?
    結局やつも炭水化物だよね。

    • 共感1
    42021年2月6日12時43分匿名>>2 GI値低いんだよ
    1
    [3]
    匿名

    オートミール、おいしくないあじつけだと不味くて食欲無くすので痩せるかも
    美味しいと食べすぎて太る

    • 共感2
    72021年2月6日13時52分匿名>>3 毎朝フルーツグラノーラ食べてるんだけど そこに入ってる一部もオートミールなのかな?
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    GI値低いんだよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    スーパーにも売ってますよ♪
    コスパいいのは業務スーパーですね~
    色々試したけど中華粥とかリゾットにするのが味もおいしいし色んな野菜とかお肉入れてたくさん栄養とれてよかったです。

    • 共感2
    82021年2月6日13時53分匿名>>5 ふやかせば少しは白米感ありますかね?
    1
    [6]
    匿名

    >>1
    ありがとうございます!
    メモさせて頂きました(//∇//)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>3
    毎朝フルーツグラノーラ食べてるんだけど
    そこに入ってる一部もオートミールなのかな?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    ふやかせば少しは白米感ありますかね?

    • 共感0
    102021年2月6日15時55分匿名>>8 うちの高校生の娘がオートミールでおにぎりを作ってくれました。 ちょっとべチャッとしてるけど、昆布入れたらとても美味しかったですよ。
    142021年2月6日18時26分匿名>>8 白米感ははっきり言ってないです。
    2
    [9]
    匿名

    ふやかすと噛まないから満足感がなくて食べ過ぎる可能性があるので水でふやかすか硬いまま食べる方が良いってなってました

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    うちの高校生の娘がオートミールでおにぎりを作ってくれました。
    ちょっとべチャッとしてるけど、昆布入れたらとても美味しかったですよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    オートミール
    流行りに乗っかって私も買ったけど
    イマイチ効果がわからない

    • 共感1
    [12]
    匿名

    食べ方は雑炊やお茶漬けにしてる
    腹持ち良くないしおすすめしない
    だいたいオートミールで痩せるとか信じない方がいいよ

    • 共感3
    [13]
    匿名

    オートミールって美味しく食べられるようにアレンジするとダイエットとは程遠い物になりそう。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>8
    白米感ははっきり言ってないです。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    お好み焼き、美味しいですよー!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    栄養素が豊富だから少量でも体調が崩れにくいのでしょうね
    大量に食べれば何であれ太ります

    • 共感0
    [17]
    匿名

    オートミール食べるのなら押し麦のおかゆでも良いと思いますよ

    • 共感0
    202021年2月7日11時15分匿名>>17 栄養価はほとんど変わらないけどオートミールはグルテンフリー
    1
    [18]
    匿名

    そんなに腹待ちはよくないけど、めっちゃ💩でる

    • 共感0
    [19]
    匿名

    皆さんコメントありがとうございます!
    便でやすいのは魅力的です。
    試しに今日買ってきてみます。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    栄養価はほとんど変わらないけどオートミールはグルテンフリー

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)