• No.2247675
    匿名

    森会長のちょっとした発言でゴタゴタする日本人の情けなさ。
    国会でも菅総理の長男の事でもめる国会議員…
    人の事がそんなに気になるの!?笑

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感3
    [2]
    匿名

    そんな国会議員しかいない日本。大丈夫か?
    いっそ全員リストラして選挙も出られないようにして、ちゃんと仕事してくれる人選び直したい。

    • 共感12
    [3]
    匿名

    息子はヤクチュウの後死んだのに息子のしでかした(クスリ)事に関してふれられていないね

    • 共感4
    172021年2月7日9時24分匿名>>3 貴方のガキ?
    1
    [4]
    匿名

    この場合は人の事なんて気にしないで〜では済まないでしょ。

    女性蔑視って色んな国でありえない状況なのに、何ヵ国も参加するオリンピック関連でその発言は、日本全体の品位を下げてる気がする。

    • 共感25
    112021年2月6日3時48分匿名>>4 日本に品位ある? 根深いよ。女性軽視。差別。 そんな国なんだよ。
    1
    [5]
    匿名

    最近、それ国会でやること?な内容が多い気がする。野党がクソ過ぎる。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    かと言って、トピ主が議員になると同じ事やってそう。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    いやー、ちょっとした発言では決してないよ。
    オリンピック引っ張るリーダーとして頭おかしい。

    菅ちゃんの息子も総理大臣の息子だからね。
    さすがにやっちゃダメだし、追求されちゃうよ。

    • 共感12
    [8]
    匿名

    国を代表してる人の、下手したら世界各国から
    バッシングされかねない女性蔑視甚だしい発言を
    「ちょっとした発言」と言えるのがすごい…( ゚д゚)

    • 共感11
    [9]
    匿名

    森の発言を軽んじる人いるんだねー。
    私にはちょっとした発言には思えないし、
    実際に本当にちょっとした発言ならば、
    外国の大使館が#付けてまでコメントしない。
    日本の恥。

    • 共感13
    [10]
    匿名

    人のことじゃないでしょ?
    何?森さんの身内なの?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>4
    日本に品位ある?
    根深いよ。女性軽視。差別。
    そんな国なんだよ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    分かってないなぁ。森さんの立場でああいう発言をすることは、日本にとって国益を損なうことだということが分からない?
    日本はそういう国なんだって世界中から思われるってことですよ?
    (まぁ実情そうだけどさ。)

    • 共感13
    [13]
    匿名

    森さんは総理の頃から失言多いけど、その度に叩かれるのに今だに失言って…。反省出来ない…そもそも自分が悪いなんて思っていないだろうから反省も無いんだろうけど、だったら辞めて欲しいなぁと思う。
    それもないか。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    あれだけ反省せず、自分に自信があるなんて、認知症の始まりな気がする

    • 共感8
    152021年2月6日10時44分匿名>>14 総理の頃からそんな感じだったから、もう20年くらい認知症の始まりってことになっちゃう。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    総理の頃からそんな感じだったから、もう20年くらい認知症の始まりってことになっちゃう。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    森さんて自分の周りにイエスマンしか置かなそう

    • 共感6
    [17]
    匿名

    >>3
    貴方のガキ?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    「ちょっとした」ではない。
    世界中から批判の声出てる。

    • 共感8
    [19]
    匿名

    あれをちょっとしたって言う情けなさねー

    • 共感7
    [20]
    匿名

    ちょっとした発言云々より
    そんなことで騒いでデモやって
    時間の浪費
    他にやることあるだろうに

    個人的には
    女性蔑視ってそこまで
    ムカッとくるぐらいの話
    私はムカつきもしない

    そんなことくらいでギャーギャー騒ぐから
    女性なんだなーと思ったよ

    • 共感0
    222021年2月9日10時09分ロザリー(蝉の人)>>20 古臭い価値観のおっさんは来なくていいよ バイバイキン(^.^)/~~~
    1
    [21]
    匿名

    他の先進国の方が声を上げてるけどね。
    日本人を動かしている人たちが「これくらいの事」と思っているのが信じられないんじゃない?
    ドイツ大使館のツイートとかね。

    • 共感5
    [22]
    ロザリー(蝉の人)

    >>20
    古臭い価値観のおっさんは来なくていいよ

    バイバイキン(^.^)/~~~

    • 共感0
    232021年2月9日11時48分匿名>>22 残念ながら子供2人の主婦です 日本女性、野党やメディアのせいかも しれないけど 足の引っ張りあいで 海外も騒ぎだした訳じゃん 普段蔑視されてるから すぐ反応しちゃうんじゃないの?
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    残念ながら子供2人の主婦です
    日本女性、野党やメディアのせいかも
    しれないけど
    足の引っ張りあいで
    海外も騒ぎだした訳じゃん

    普段蔑視されてるから
    すぐ反応しちゃうんじゃないの?

    • 共感1
    252021年2月9日12時47分匿名>>23 あなた男尊女卑の価値観にどっぷり浸って生きて来ちゃったんでしょうね。 女性蔑視でギャーギャー騒ぐとか、時間の無駄とか、私はムカつかないとか そういう低レベルな個人的感覚の話をしてるのではない。 オリンピックの理念に明記されてる内容を侵害する発言だからです。 主催国のトップがそれでは、国益を損ねるのです。 わかってねーな。
    1
    [24]
    匿名

    国際的なイベントの開催国のトップが女性蔑視の発言を公の場でしたんだもの
    問題になるのは当たり前だわ

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>23
    あなた男尊女卑の価値観にどっぷり浸って生きて来ちゃったんでしょうね。
    女性蔑視でギャーギャー騒ぐとか、時間の無駄とか、私はムカつかないとか
    そういう低レベルな個人的感覚の話をしてるのではない。
    オリンピックの理念に明記されてる内容を侵害する発言だからです。
    主催国のトップがそれでは、国益を損ねるのです。
    わかってねーな。

    • 共感6
    322021年2月9日18時17分匿名>>25 ごめんねー 会社でも(管理職)プライベートでも 女性蔑視なんて 感じたことないから
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)