• No.2241454
    匿名

    便秘つらい
    夜中目覚めちゃう
    ずっとトイレ
    でも出ない
    これが5日
    もう嫌(; 😉

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    成る程ねー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感1
    [2]
    匿名

    便秘薬飲んだら?

    • 共感4
    [3]
    匿名

    どうしたらそんな便秘になるんだろ。生活習慣かしら?

    • 共感4
    112021年2月4日12時04分匿名>>3 基本的にはダイエット
    1
    [4]
    匿名

    5日は辛いですね
    かん腸するか、便秘薬飲んで出した方が良いですよ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    前にvoiceでも書き込みましたが、おへその左右に便秘に良いツボがあったはず。
    人差し指をおへそに当ててそこから小指の位置辺りにあるツボを圧してみて(左右とも)💦
    個人差があるから何ともですが。
    解消する事願ってます🙏

    • 共感0
    [6]
    匿名

    多分だけど、そこまで出てないと完全に便が硬く
    なってるから自力じゃ無理だと思うよ?
    早く病院に行った方がいいに1票。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    5日は辛いですね。
    私も便秘症で一週間出ない時ありました。
    今は朝一コップ一杯のお水と野菜やらヨーグルトやら体に良さそうな物を食べて後は朝晩市販の整腸剤を飲んで改善されました。
    歩いて腸を動かすのも良いかと思います。
    早くスッキリ出来ると良いですね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    朝起きてすぐコップ一杯の水を飲む。
    (起きたら何よりもまず先に水を飲む。)
    ビヒダスヨーグルトを食べる。
    私はこれで出ます。
    後、キウイも便秘に効くらしいです。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    朝食時に、
    1.果物
    2.パンやご飯などとおかず
    3.ヨーグルト
    私の場合はこの順番で食べると出ます。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    辛いね。昔から?体質かな?
    病院で一度相談してみるのもいいと思います!
    通っていたらすみません。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>3
    基本的にはダイエット

    • 共感0
    [12]
    匿名

    便秘薬が嫌ならプロバイオティクスにしてみたらどう?
    ちゃんと1日、2日に1度出るよ!
    それかオオバコか
    どっちも腸に良い(* - ω - )b

    • 共感1
    [13]
    匿名

    よく歩く
    納豆、ヨーグルト、キムチの内の一つを1日1回食べる
    寝る前にぬるま湯にハチミツをティースプーン1杯入れたものをゆっくり飲む
    納豆とキムチを合えたものを食べる←これ最強だよ

    試してみて!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    わたしは今日で1週間だったけど、昨夜と今朝にファイブミニ1本づつ飲んだら今日の昼に出ましたよ〜

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)