• No.2241113
    匿名

    女子トイレあるある!
    トイレを使ってて、こんな事があったよ!
    気がついた事を挙げてみてー!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    このまえ女子トイレでうん◯してたら
    小さな子ども「くっさぁ!うわ、くっさぁ!おえ!」
    母「こら、やめなさい」
    子ども「なんで?ママは臭くないの?だれか絶対うん◯してるよ!おえ!しぬ!」

    うん◯してごめんね😭

    • 共感17
    [3]
    匿名

    おばさんの後だとガッカリする。とにかく臭い…
    20歳代の女性の後だとホッとする。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    20代で安心してても、経血とかついててびっくりしたことある

    • 共感6
    [5]
    匿名

    すごく長く入ってた綺麗なお姉さんがすまして出てきた後に入ったけど、むちゃくちゃ臭かった。
    絶対便秘だわ、あの人。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    どうしょうもない時(下痢でやばい時とか)の裏技なんだけど、「火事です!避難してください!」って3回くらい大声で叫べば皆慌てて個室から出てくるよ。叫んだあとは一旦トイレから出て、中の人が走って逃げてくるのと入れ違いで、トイレに入って個室を確保。

    どうしようもない緊急時に試してご覧?効果てきめんだから。

    • 共感1
    142021年2月3日7時15分匿名>>6 言ったのバレたら大変だね
    1
    [7]
    匿名

    めっちゃ臭いまま出て行くおばさん。
    列に並んでてそこしか使えない時はもう殺意わくレベル。
    臭いって自覚ないのかな?!
    追いかけて消臭元渡したい。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    便座に血がついてる
    便座う●ちがついてる
    サニタリーボックスから使用済ナプキン飛び出してる
    使用済ナプキンが丸めてなくて血のついた部分が丸見え
     
    女としてじゃなくて人として終わってるわ

    • 共感15
    [9]
    匿名

    流し忘れや流し不足。
    完全に流れたの確認してから
    出て欲しいわ。
    蓋開けて残ってると気持ち悪い。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    蓋を閉めて流さないバカ。しぶきが便器に飛びまくりだよ!

    • 共感3
    112021年2月3日7時01分匿名>>10 間違えた。便座。
    192021年2月3日16時42分匿名>>10 蓋のないトイレの時ってどうやってる?
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    間違えた。便座。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    座るとプシューって便器内にミストみたいな水を噴射するトイレ。
    しぶきが跳ねてきて気持ち悪い。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    まだ用を足しているのにいきなり勢いよく水が流れるセンサーの感度が良すぎるトイレ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>6
    言ったのバレたら大変だね

    • 共感1
    [15]
    匿名

    個室の子供「お母さんいるーー?」
    別の個室のお母さん「いるよーーー!!」

    ウンコしながら大声で会話する親子

    • 共感2
    [16]
    匿名

    並んで待ってるとき、あんまり遅いと
    知らない人と「遅いですね〜」みたいな目配せしあう

    • 共感0
    [17]
    匿名

    大型ショッピングモールのサニタリーボックスが家庭でも小さいサイズ(大きめのゴミ一つ入れたらもう満杯)だと棄てる時緊張する

    • 共感0
    [18]
    匿名

    個室の中で電話してる声が聞こえ就職の面接の予約してた人が居た

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>10
    蓋のないトイレの時ってどうやってる?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ナプキンの包み方が十人十色。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    隣の個室に入って来た人!
    お構い無く、大きな音をたてて下痢便して行った……(。>д<)

    • 共感0
    232021年2月4日15時06分匿名>>21 仕方ないよね
    1
    [22]
    匿名

    自分で汚した分は自分で片付けて。

    自動で流れても流れ切ってない時はよくあるの。
    ちゃんと流れてるか確認して。

    トイレ後汚い人は
    家のトイレもそれ以上に汚い人なんだと思ってみてる。

    あとトイレで携帯持って籠るのマジウザイからやめて。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    仕方ないよね

    • 共感0
    [24]
    匿名

    混んでいて並んでいる状態で
    ポツンと空いている和式トイレ
    前の人から順番に
    「和式なら空いてます、私腰が悪いんで無理なのでお先にどうぞ」
    という伝言が回ってくるが、みんな行かない

    • 共感0
    [25]
    匿名

    そんなこと聞いて何になるんだろう...
    また「男」が頭をよぎるスレだな...

    • 共感2
    262021年2月4日21時09分匿名>>25 別にいいんじゃないの? てか!最近の女子トイレって綺麗になったよね。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)