• No.2237008
    匿名

    やばいやばいやばいwww
    なんか今この人めちゃくちゃ面白いYouTubeチャンネルやってるw

    本気のアポ無しで芸能人の家に行ってブチ切れられる番組

    オリラジ藤森が普通に彼女と家にいる時に突撃して、本気で今無理ですの顔してるのめっちゃ面白かったw

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    ヤバい人でてきたわー
    本気の仕込みなしってこんなに面白いんだね

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    だれ?!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    皆知らないの??
    山さんだよ!!!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    顔も体型も不快

    • 共感4
    [6]
    匿名

    露出・猥褻・堕胎させた・暴行の人じゃん。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    めっちゃ笑ったw

    • 共感2
    [8]
    匿名

    狂犬の片割れかあんなヤツよりフォークダンスで成子坂の翼さん亡くなってしまってもう テレビで見れない人になり
    残念です。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    仕込み無しな訳無いよねw

    • 共感0
    [10]
    匿名

    この人嫌いだなぁ~🙄
    だからいつまで経ってもテレビでれないんだな!

    • 共感1
    [11]
    匿名

    少しも笑えなかった。
    人の嫌がる事して気分悪かった。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    藤森がいい男すぎた
    芸人さん好きなんだなー

    • 共感0
    [13]
    匿名

    嫌がってるふりのミニコントでしょ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    なにこれ、すっげーつまらなかったわ。
    本人やご近隣に迷惑かける方法しかできないの?この人。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    けいちょんチャンネル大好きで毎週火金土の配信楽しみにしてる。
    昨日Win Win Wiiin めっちゃ面白かった。

    この「芸風」好きな人はめちゃくちゃ好きだし嫌いな人はめちゃくちゃ嫌いなのは仕方ない。
    私は好き!

    • 共感0
    162021年2月1日8時40分匿名>>15 私もウィンウィンウィン観てます! それきっかけで山本さんみて、こんな面白い人がなんでテレビ出れないの???って不思議だったんだけど テレビより自由にできるYouTubeの方がこの人のめちゃくちゃやる芸に向いてるかもと思いましたw
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    私もウィンウィンウィン観てます!
    それきっかけで山本さんみて、こんな面白い人がなんでテレビ出れないの???って不思議だったんだけど
    テレビより自由にできるYouTubeの方がこの人のめちゃくちゃやる芸に向いてるかもと思いましたw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    不快でしかない

    • 共感2
    [18]
    匿名

    嫌いな人はめちゃくちゃ嫌いだよね

    • 共感3
    [19]
    匿名

    圭一じゃないよね
    圭壱だよね

    • 共感2
    [20]
    匿名

    めちゃイケの山さま好きだった。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    知らない気持ち悪い人だね

    • 共感3
    [22]
    匿名

    こっちも面白かったから貼っとく
    やっぱりこの人たちテレビ出ないのもったいない

    • 共感1
    [23]
    ロザリー(蝉の人)

    山本圭の方が面白いよ
    ラディカルデモクラシーの人

    • 共感0
    [24]
    匿名

    油谷さん…

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)