25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    庶民

    「おしゃれな街に似合わない!」www

    • 共感12
    [2]

    仕込みじゃないガチのやり取りだからドン引き。

    • 共感27
    32018年12月17日17時57分庶民>>2 はへぇ?(  Д ) ⊙ ⊙って見てるwww
    1
    [3]
    庶民

    >>2
    はへぇ?(  Д ) ⊙ ⊙って見てるwww

    • 共感4
    162018年12月17日19時51分ハナ>>3 その顔文字ウケるwでもまさにそんな感じ
    1
    [4]
    庶民

    反対派
    「ネギ一つ買うのも紀ノ国屋!」
    「ランチ単価1600円!」
    なんなんただの成金やんwww

    • 共感18
    202018年12月17日21時57分匿名>>4 紀伊国屋
    1
    [5]
    匿名

    子供の私立受験を辞めてここの公立小学校に通わさせる為に億の金で引っ越してきた、
    ここの学校に通う養護施設の子は周りのレベルに合わなくて可哀想って言ってた奴、結局自分の子供と関わらせたくないって事だよね
    必死過ぎて笑

    • 共感36
    62018年12月17日18時25分ペレ>>5 つまり元々は南青山の住人じゃないってことだよね。
    1
    [6]
    ペレ

    >>5
    つまり元々は南青山の住人じゃないってことだよね。

    • 共感24
    102018年12月17日19時02分匿名>>6 そうそう。何やら子供が3人いるとやらで 全員は私立受験させられないからどこぞの場所から引っ越してきたらしいw 全国放送されてるし特定しようと思えば出来ちゃう心貧しいエセマダムwww
    1
    [7]
    シェリー

    本当の金持ちは心に余裕があるよな。
    テレビで反対意見を述べてる内容聞いてると貧乏人の感情論だな。
    あんたらが住んでるから南青山のレベルなんざ知れてることを世間に知らしめただけの恥ずかしい話だわさ

    • 共感20
    [8]
    華月鈴音

    青山のブランドイメージって何よ?
    児童相談所ができることが何でブランドイメージ下げるのよ?w
    意味わかんないwwww

    • 共感26
    [9]
    イライザ(48)

    困った子どもたちの施設を、子育て中の母親がいらない!って主張するシュール。
    じぶんちはDVも虐待もないって信じてるんだろうけど、いまの時代現実見ないとね。

    • 共感15
    [10]
    匿名

    >>6
    そうそう。何やら子供が3人いるとやらで
    全員は私立受験させられないからどこぞの場所から引っ越してきたらしいw
    全国放送されてるし特定しようと思えば出来ちゃう心貧しいエセマダムwww

    • 共感7
    [11]
    ハナ

    億掛けて引越って発言が貧乏臭くて笑える。公立校なんて何処も大差ないと思うけど。
    お金はあっても心は貧しいってああいうのを言うんだね。

    • 共感21
    242018年12月18日0時13分ハルカ>>11 あのマウンティングババァのインタビュー、リアルで見てたけど心は貧しいまさにそれですね!
    1
    [12]
    デイジー

    ネットニュースで、カンニングの竹山さんが「危険な思想」って言ってたのを見て共感。
    資産価値ってなによ?
    人と比べて私達は裕福なの~って事でしか満足できない残念な人達でしょ?
    別に反対することに対して批判はしない。
    でも、自分達は特別って考えに対しては全く共感出来ない。
    心が歪むとこうなるのかって戒めになる。

    • 共感19
    [13]
    エレン@

    顔出ししてテレビで言えばいいのにね〜といつも思うこの案件

    • 共感20
    [14]
    北青山の人

    ママ軍団は自分の子供と交流させたくないって感じでしたね〜
    そんな人たちとも交流したくないね

    • 共感19
    [15]

    >子供達が辛くなるんじゃないか
    余計なお世話、お為ごかしの発言でムカつく

    青山なんて気取ってたって
    すぐ近くはハロウィンの騒ぎが起こる場所じゃん。

    もう住民ぐるみで、嫌なものへのイジメだよね。

    • 共感13
    [16]
    ハナ

    >>3
    その顔文字ウケるwでもまさにそんな感じ

    • 共感5
    [17]
    匿名

    まぁそういう場所だからね。
    資産価値に対する意識は高い人が多いと思う。

    • 共感1
    [18]
    ルル

    この人らがこんな紛糾してまで育ててる子供たちの将来が楽しみねーーーーーー( ¯−¯ )
    南青山の公立小学校に通う子達が「良い子」だって(笑)
    自分の視野の狭さと馬鹿さ加減と自己中を大発表しに来たんだよ。

    • 共感16
    [19]
    イライザ(48)

    以前は南青山と言えばオウムでしたよねー。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    >>4
    紀伊国屋

    • 共感0
    [21]
    パンジー

    この問題で金持ちは今後南青山を選ぶ金持ちはいなくなるやろう。住民がキチっぽいとこ金持ちが選ぶと思う?(笑)
    金持ちは選べるからな?住めるとこ。自ら青山ブランドとやらを下げたアホ住民(笑)マジで物価価値下がるよ?結局売れない土地は土地の価値は下がる。悪いイメージがついた土地は資産価値下がるからな。今後質の悪いやつしか集まらんやろうな。

    • 共感7
    [22]
    パンジー

    ってか、金持ちなら、児相がそんなに嫌なら他の高級住宅地に引越ししたら?出来ないの?金持ちなのに(笑)

    • 共感12
    [23]
    リモネクロニクル

    むしろ貧乏人の集落だったのかと(笑)

    • 共感4
    [24]
    ハルカ

    >>11
    あのマウンティングババァのインタビュー、リアルで見てたけど心は貧しいまさにそれですね!

    • 共感4
    [25]
    ヒナ

    日本のセレブと海外のセレブの大きな違いが出てるよね。

    • 共感6
    262018年12月18日1時10分パンジー>>25 海外でこれやったらフルボッコ!! 子供の為の施設、相談所でこんな事言ったら裁判沙汰。ここに住む金持ちはあらゆる人権団体のデモの標的になるやろな。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)