• No.2230412
    匿名

いますか?
    同居解消するに至った経緯を具体的に教えて下さい。
    例えば、どういう風に話を持って行ったとか、水面下で準備はこういう事したよとか。
    よろしくお願い致します。

• 共感0
5件の返信を表示中 - 26 - 30件目 (全30件中)
  • [26]
    匿名

>>22
    主です
    アンカーミスしてすみませんでした!失礼いたしました。
    コメ主さんのお義母さんもなかなかですが、お義兄さんもひどいですね。
    父親がいない方が落ち着くなんて…コメ主さんがいてくれてその子は本当に幸せですね

• 共感0
    [27]
    匿名

>>23
    主です
    私は何か明確に嫌な目にあっているとかではないんです。
    義父から理不尽に怒鳴られることはありますが、慣れて麻痺してきてるのかもしれません。
    出たいと思い始めたのは、私と義家族では子育て方針が違いすぎて、時には腹が立つ事もあることと、他人に囲まれた生活に疲れてきたのと、「くつろげる自分のおうち」という空間が欲しいという気持ちからです。
    だから、コメ主さん達から見たら甘い理由なのかもって思っています。

• 共感0
    292021年2月4日18時15分匿名>>27 感覚が麻痺するのも他人に囲まれた生活も、すごい分かります! 常に緊張間と言うか閉塞感と言うか… 一つ一つは些細な事かもしれないけど、積み重なると大きな負担ですから全然甘いと思いません 辛さは誰かと比べるものじゃないんです むしろよく頑張ってると思います あなたが辛いと思うなら辛いと言っていいんですよ 日々お疲れ様 無理しないでね
    1
    [28]
    匿名

>>25
    どうしたの?
    同居解消できなくてイライラしてるの?
    大丈夫?

• 共感0
    [29]
    匿名

>>27
    感覚が麻痺するのも他人に囲まれた生活も、すごい分かります!
    常に緊張間と言うか閉塞感と言うか…
    一つ一つは些細な事かもしれないけど、積み重なると大きな負担ですから全然甘いと思いません
    辛さは誰かと比べるものじゃないんです
    むしろよく頑張ってると思います
    あなたが辛いと思うなら辛いと言っていいんですよ
    日々お疲れ様
    無理しないでね

• 共感0
    [30]
    匿名

>>20
    >>21
    >>24
    >>25
    >>28
    主です
    ここでそういうの、やめて頂けますか?
    諸先輩方の経験談やアドバイスを聞きたくてスレ立てしました。
    馬鹿にし合うのは、よそでやって下さい。

• 共感0
5件の返信を表示中 - 26 - 30件目 (全30件中)