• No.2225122
    匿名

    トイレでお尻を拭いた時、トイレットペーパーが挟まってるのに気づかずに自宅のお風呂に入ったら浴槽にペーパー片が浸かってる事ってありませんか!?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    ない。体洗ってから入らない?

    • 共感27
    [2]
    匿名

    毎回必ず身体を洗ってから浴槽につかるから無い

    • 共感13
    [3]
    匿名

    え〜笑〜無いです。

    そう言えば…
    街中でズボンのウエストからトイレットペーパーをヒラヒラさせながら歩いている人を
    車の中から見た事が有るなぁ〜
    都心の街中で誰も教えてあげてなくて可哀想だったな…
    それに比べたら自宅の浴槽にトイレットペーパー片が有るくらいなんて事ない事かもね!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    人生の中では、ごくたまにそんなこともあったような気がするけど、湯船にヒラヒラ浮かぶっていうのはあり得ないでしょ。
    スレ主さんは、身体洗わずにいきなり飛び込んでるの?

    • 共感7
    [5]
    匿名

    浴槽の中は無いなー。
    お湯に浸かる前に体洗うかかけ湯で流すとかするから、その時に浴室の床に落ちることならたまーにある。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    お風呂に入ってすぐに、体を流すときにトイレットペーパーがあるのに気づいたことはあります。

    お風呂の前に必ずトイレに入るから、パンツはまたすぐ脱ぐから〜と急いで履くからかな。

    でも湯船にはない…そのままはいらないし、シャワーで取れないわけないから。

    公衆浴場に行くときは気をつけてください。

    • 共感6
    [7]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [8]
    匿名

    婦人科行った時にティッシュ挟んだままいっちゃうのあるあるよね

    • 共感0
    92021年1月27日15時19分匿名>>8 ない
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    ない

    • 共感8
    [10]
    匿名

    挟まるのはお尻の肉が多いって事?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    どうでもいい話💦面白い😭

    • 共感0
    [12]
    匿名

    身体洗ってから入りなよ汚いなぁ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    体洗ってから入るから無い
    あと挟まってた経験もない
    長いトイレットペーパーが挟まって服から出てる状態で歩いてる人も見かけたことがない

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)