• No.2220047
    匿名

    愚痴らせて下さいなw
    実姉なんだけど離婚してから自由にお金が使えるようになった途端に高額な物ばかり買っては私の物と比較して自慢してくるのが目障りで仕方ないんです

    姉からの連絡は基本的に無視ですが、母の健康面での連絡だけは嫌々返信したり会ったりします。

    口を開けば、お金が全てじゃないけど、でもやっぱりソレなりになきゃソレなりよね!とシツコイ!

    私が、いつもスルーして何も言わないのが気に食わないと急に怒りだしてメイクもネイルもしないし姉なのに家すら見せてくれないなんて根性悪くない?
    自分が自由にお金使えないからなんだろうけどさ
    言ってくれれば貸してあげるのに!などなど・・

    こういうアレな人には、どう言えばいいんだろ?

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    92021年1月25日21時01分匿名(ぬし)>>1 これこそ わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥
    1
    [2]
    匿名

    蟻とキリギリスにならないようにねって言う

    • 共感1
    102021年1月25日21時02分匿名(ぬし)>>2 これは良いですね! 言っておきます。
    1
    [3]
    匿名

    なるほどこれじゃ離婚するわ
    って言おう

    • 共感8
    112021年1月25日21時04分匿名(ぬし)>>3 離婚の理由は、家事をしなかったからです。 いわゆる片付けられない女だったらしく・・ あとは不倫がバレたからです。
    1
    [4]
    匿名

    自由になって反動なんじゃない?
    そのうち萎むよw

    • 共感2
    142021年1月25日22時36分匿名(ぬし)>>4 あぁ、姉は自称節約過ぎと言いってました だからか分からないけど姉は臭かったです・・
    1
    [5]
    匿名

    えっと、主は独身?既婚?

    • 共感0
    152021年1月25日22時37分匿名(ぬし)>>5 私は既婚ですが子供は不妊症なので授かることはなく猫を6匹今すぐにでも。
    162021年1月25日22時41分匿名(ぬし)>>5 私は既婚ですが子供は不妊症なので授かることはなく猫を6匹を育てています。 姉のお金の大半は元旦那からの慰謝料です。
    2
    [6]
    匿名

    慰謝料で手に入れた金だとしたら、
    「慰謝料の金で…哀れだな。」と鼻で息を吐いておく。
    慰謝料じゃなく姉のお給料で買った物なら、
    「あっそ。はいはい。」と笑顔とも無表情ともいえない顔で言う。
    >メイクもネイルもしないし姉なのに家すら見せてくれないなんて根性悪くない?
    これは、主さんから姉への言葉?姉が主さんに言っているの?

    • 共感1
    172021年1月25日22時43分匿名(ぬし)>>6 私への言葉です。
    1
    [7]
    匿名

    黙っているのが気に入らないのなら、ガツンと言い返しましょう。
    実姉だからと遠慮はせず、相手のメンタル潰す覚悟で対応してみよう。
    それでダメなら、実姉のメンタルを縁切り覚悟で潰しましょう。

    • 共感0
    182021年1月25日22時47分匿名(ぬし)>>7 はい・・相当な覚悟をして言いましたが・・姉にはお金こそが幸せ、愛の証だと言わんばかりで・・ このまま私が縁を切ったら姉はどうなってしまうんだろうと切れずにいます。
    1
    [8]
    匿名

    えっと、お姉さんは働いてお金があるのかな?関係ないけど働いてないのであれば、余程大金持ちでない限り、そんな生活は続かないと思うので、ぬるい目で見ておけばいいと思います。

    • 共感1
    [9]
    匿名(ぬし)

    >>1
    これこそ
    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [10]
    匿名(ぬし)

    >>2
    これは良いですね!
    言っておきます。

    • 共感0
    [11]
    匿名(ぬし)

    >>3
    離婚の理由は、家事をしなかったからです。
    いわゆる片付けられない女だったらしく・・
    あとは不倫がバレたからです。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    哀れんだ目で『かわいそう···』と言ってみる。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    お姉さん、イタイwww

    • 共感1
    [14]
    匿名(ぬし)

    >>4
    あぁ、姉は自称節約過ぎと言いってました
    だからか分からないけど姉は臭かったです・・

    • 共感0
    [15]
    匿名(ぬし)

    >>5
    私は既婚ですが子供は不妊症なので授かることはなく猫を6匹今すぐにでも。

    • 共感0
    [16]
    匿名(ぬし)

    >>5
    私は既婚ですが子供は不妊症なので授かることはなく猫を6匹を育てています。
    姉のお金の大半は元旦那からの慰謝料です。

    • 共感0
    [17]
    匿名(ぬし)

    >>6
    私への言葉です。

    • 共感0
    202021年1月25日23時16分匿名(ぬし)>>17 あなたニセモノですね
    1
    [18]
    匿名(ぬし)

    >>7
    はい・・相当な覚悟をして言いましたが・・姉にはお金こそが幸せ、愛の証だと言わんばかりで・・
    このまま私が縁を切ったら姉はどうなってしまうんだろうと切れずにいます。

    • 共感0
    192021年1月25日22時55分匿名>>18 どうもならないから大丈夫ですよ よく私がいなくなったら〜みたいなこと言う人いるけど他のターゲットみつけますから
    212021年1月25日23時16分匿名(ぬし)>>18 あなた楽しいですか? ニセモノが!
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    どうもならないから大丈夫ですよ
    よく私がいなくなったら〜みたいなこと言う人いるけど他のターゲットみつけますから

    • 共感0
    [20]
    匿名(ぬし)

    >>17
    あなたニセモノですね

    • 共感1
    [21]
    匿名(ぬし)

    >>18
    あなた楽しいですか?
    ニセモノが!

    • 共感0
    [22]
    匿名(ぬし)

    ニセモノのフリする頭のイカレた人いますねw
    バカを相手にする程ヒマじゃないので〆ます。

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)