• No.2220007
    匿名

    私の周りでの話だけど、緊急事態宣言、前回も今回も全く自粛してない人ってみんな
    太ってる&道路族&ノーメイク。
    なーんにも気にしないで生きてるんだろうな〜

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    テレビで観てたら普通ぽい人多いけど…

    • 共感2
    32021年1月25日15時54分匿名>>1 主の周りではって書いてあるじゃん!
    1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    主の周りではって書いてあるじゃん!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    道路族ってなに?

    • 共感9
    132021年1月26日11時20分匿名>>4 道路族とは、家の前の道路で子供を遊ばせる人達のこと。親も一緒に遊んじゃってる場合も。
    1
    [5]
    匿名

    自粛してるからノーメイクだよ。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    それは自分の周りの環境が低レベルすぎるw

    • 共感5
    [7]
    匿名

    何人もは知らないけど、私が知ってる自粛しない人は、子供放置して遊びまくってるシングルマザーだよ。化粧バリバリでスタイルいいです。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    なーんもきにしない怖くない
    楽しいことしたいお金欲しい
    人がやってることは経験したい子供ほしい

    こーゆー人たくさんいます

    • 共感0
    [9]
    匿名

    自粛しててもメイクはするけど。
    家にいるからスッピンの人って
    家の中散らかってそう。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >私の周りでの話だけど
    類は友を呼ぶってことでは?

    • 共感5
    112021年1月26日7時57分匿名>>10 ベストアンサー
    142021年1月26日11時25分匿名>>10 周り=仲良くしてる人 ではないけどね。 近所の人って書けばよかったのですね。
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    ベストアンサー

    • 共感2
    [12]
    匿名

    道路 族って何?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>4
    道路族とは、家の前の道路で子供を遊ばせる人達のこと。親も一緒に遊んじゃってる場合も。

    • 共感1
    162021年1月26日12時00分匿名>>13 地域柄の問題では笑
    1
    [14]
    匿名

    >>10
    周り=仲良くしてる人 ではないけどね。
    近所の人って書けばよかったのですね。

    • 共感0
    152021年1月26日11時48分匿名>>14 そういう低レベルな地域ってことなんでしょう。同じことです。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    そういう低レベルな地域ってことなんでしょう。同じことです。

    • 共感4
    172021年1月26日12時29分匿名>>15 そうなんですかね?都内の田園都市線徒歩15分圏内なのですが、そういう地域なんでしょうか?
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    地域柄の問題では笑

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>15
    そうなんですかね?都内の田園都市線徒歩15分圏内なのですが、そういう地域なんでしょうか?

    • 共感0
    182021年1月26日12時44分匿名>>17 何線沿線だろうが、デブでノーメイクで道路族、自粛などどこ吹く風で遊び歩いてる隣人ばかりとなると、そういう低俗な地域何だろうなと思います。
    192021年1月26日13時11分匿名>>17 そりゃそんなど田舎じゃしかたないんじゃない? 民度低いのね。
    222021年1月26日14時25分匿名>>17 ネームバリューに弱い田舎出身者が、意地でも住みたくて共働きで頑張っちゃうエリアじゃない
    3
    [18]
    匿名

    >>17
    何線沿線だろうが、デブでノーメイクで道路族、自粛などどこ吹く風で遊び歩いてる隣人ばかりとなると、そういう低俗な地域何だろうなと思います。

    • 共感5
    202021年1月26日13時24分匿名>>18 そうですよね?何線沿線だろうと色んな人がいるものです。もちろんあなたのご近所にもです。 うちのご近所はそんな人ばかりとは書いていません。ただ人を攻撃したいからって文章を都合のいいように誤解釈しないでくださいね!
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    そりゃそんなど田舎じゃしかたないんじゃない?
    民度低いのね。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18

    そうですよね?何線沿線だろうと色んな人がいるものです。もちろんあなたのご近所にもです。
    うちのご近所はそんな人ばかりとは書いていません。ただ人を攻撃したいからって文章を都合のいいように誤解釈しないでくださいね!

    • 共感0
    212021年1月26日14時21分匿名>>20 あれ?思ったのと逆の反応でイラついた? でもどの場所だとしても、自粛しない人のイメージはよくないだろうけど、自粛しない人達がみんなノーメイクで太ってるって見たことないから、そんな人が一人じゃないって聞くと、そんな地域何だと感じる。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    あれ?思ったのと逆の反応でイラついた?

    でもどの場所だとしても、自粛しない人のイメージはよくないだろうけど、自粛しない人達がみんなノーメイクで太ってるって見たことないから、そんな人が一人じゃないって聞くと、そんな地域何だと感じる。

    • 共感1
    232021年1月26日14時46分匿名>>21 >>22 主に遊ばれてるとも知らずにムキになる人たち。笑
    1
    [22]
    匿名

    >>17
    ネームバリューに弱い田舎出身者が、意地でも住みたくて共働きで頑張っちゃうエリアじゃない

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    >>22
    主に遊ばれてるとも知らずにムキになる人たち。笑

    • 共感1
    [24]
    匿名

    それすらどうでもいいw

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)