• No.22120
    ワハハ

    GTでたびたび見かけた
    「奈良さん」「奈良婆」。

    どんな方なのですか?
    わかる方いたら教えてください!

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全93件中)
  • [1]

    直接絡んでいたローレルさんが詳しそうなので教えてくれると思います。

    • 共感0
    32018年12月17日16時28分ローレル>>1 で あなたは誰ですか? 私より 詳しく知ってる方ではないので しょうか?奈良さんは寂しい人でした。
    1
    [2]
    裏の裏

    ただの老婆。

    • 共感2
    [3]
    ローレル

    >>1

    あなたは誰ですか?
    私より 詳しく知ってる方ではないので
    しょうか?奈良さんは寂しい人でした。

    • 共感1
    [4]
    66666

    キラとエミに聞けばなんでも教えてくれるよ

    あの人達ネットストーカーだったから

    ね、ローレルさん

    • 共感1
    [5]
    ローレル

    奈良さん キラさん ダニエラさん アリサさん
    キンバリーさん。絡んでた人達よりも
    私が1番興味あったの アグネスさんでした。
    あの人のVOICE見たことありましたけど
    驚愕したのは覚えてます。GT内で再び見かける
    事はなかったです。

    • 共感3
    [6]
    66666

    ユリエとルナとつるんでたアグネスね
    懐かしい
    誹謗中傷書きまくっていたら奈良さんに訴えるって言われて慌ててアカウント消したんだったね
    ダサい連中だったわ

    • 共感4
    82018年12月17日19時26分ローレル>>6 私にそこまで教えて下さるくらいですから あなたは奈良さんかキラさんだと思ってます。 懐かしいな笑 アリサさんと言い争いして 午前中GT入り浸ってた時とかね。 ダニエラさん 私よりずっと年下だったから 全然アニメの話も噛み合わなかったり笑 ほんと このガルスレに 絡んでた人達 現れないかと思ってます笑
    1
    [7]

    ここから遡ればある程度はわかるかな
    ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/goki/1542467441/l50

    • 共感4
    102018年12月17日20時18分ローレル>>7 何アレ?私が出てる(笑) それにサツキさんチトセさんやばい人達の 事も (笑)裏じゃあんな事やってたんですね。
    1
    [8]
    ローレル

    >>6
    私にそこまで教えて下さるくらいですから
    あなたは奈良さんかキラさんだと思ってます。
    懐かしいな笑 アリサさんと言い争いして
    午前中GT入り浸ってた時とかね。
    ダニエラさん 私よりずっと年下だったから
    全然アニメの話も噛み合わなかったり笑
    ほんと このガルスレに 絡んでた人達
    現れないかと思ってます笑

    • 共感0
    [9]

    5ちゃんねる常連だったくせになにを言ってるw

    • 共感2
    122018年12月17日20時38分ローレル>>9 誰に対してコメントしてるのかな? 2ちゃんねるは 何かのきっかけで 覗いた事はありました。けど。 私は2ちゃんねるに入って暴れたりは してませんし 誰かとつるむ事もやって ませんでした。キンバリーさんに対しても GTで見かけてた限り ダニエラさんの お仲間だとは思ってましたけど。私はキンバリー さんは 中立の立場の人かと思ってました。
    1
    [10]
    ローレル

    >>7
    何アレ?私が出てる(笑)
    それにサツキさんチトセさんやばい人達の
    事も (笑)裏じゃあんな事やってたんですね。

    • 共感0
    [11]
    66666

    前から知ってたんでしょ?
    何を今更w

    勘違いしないでね
    キラでも奈良さんでもないですよ

    • 共感1
    362018年12月19日13時43分>>11 奈良だけさん付け 誰だったかなと思ったら、キラの仲間のコトネちん♪ 奈良スレに残ってたよ >>35 それも違うw それに、たちやまさんは否定しないの?
    1
    [12]
    ローレル

    >>9
    誰に対してコメントしてるのかな?
    2ちゃんねるは 何かのきっかけで
    覗いた事はありました。けど。
    私は2ちゃんねるに入って暴れたりは
    してませんし 誰かとつるむ事もやって
    ませんでした。キンバリーさんに対しても
    GTで見かけてた限り ダニエラさんの
    お仲間だとは思ってましたけど。私はキンバリー
    さんは 中立の立場の人かと思ってました。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    間違えてアドレス載せて消せずに消えたくせに

    • 共感0
    202018年12月17日23時33分匿名詐欺>>13 そういや誤って自分のアドレス晒したバヤが何人かいたな
    1
    [14]
    ローレル

    ごめんなさい🙏GTじゃスルーしなきゃ
    いけないんでしたね。もうコメントは
    致しません。失礼致します。

    • 共感1
    [15]

    ローレルさんさぁ
    よく知らないならばなぜ何度もハンネ晒してトピを立てたり他の人のトピで話題にしてたん?
    私怨以外に理由がある?

    • 共感1
    [16]
    66666

    ローレルここで逃げたら嘘つきって丸わかりだぞwww
    逃げるなよ

    • 共感2
    172018年12月17日23時21分ローレル>>16 ここで書くつもりがVOICEにしてた(笑) 改めて 奈良よ お前達のやってる事はガキがやってるのと変わんねーよ(笑)私に言わせりゃ お前らは 中学生のじゃれあいじゃん(笑) だってそうでしょ。子育てしてる人達が 2ちゃんねるで馬鹿やって 恥ずかしいとは 思ってない。(笑)
    1
    [17]
    ローレル

    >>16
    ここで書くつもりがVOICEにしてた(笑)
    改めて

    奈良よ お前達のやってる事はガキがやってるのと変わんねーよ(笑)私に言わせりゃ
    お前らは 中学生のじゃれあいじゃん(笑)
    だってそうでしょ。子育てしてる人達が
    2ちゃんねるで馬鹿やって 恥ずかしいとは
    思ってない。(笑)

    • 共感0
    182018年12月17日23時29分66666>>17 キレて口調変わってますよ? 相変わらずネットストーカーは〇〇認定が好きだよねwww ( ´・ㅂ・)pgr
    1
    [18]
    66666

    >>17
    キレて口調変わってますよ?
    相変わらずネットストーカーは〇〇認定が好きだよねwww

    ( ´・ㅂ・)pgr

    • 共感1
    [19]

    変な改行w

    7 :ミーコ:2017/01/30(月) 22:14:50.10
    奈良さんか?
    何故これほどまでに?
    ROMしてたら
    ここへたどり着いたんだけど。
    いつかまた!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 共感0
    212018年12月17日23時34分匿名詐欺>>19 キラを嗤うスレだったな
    1
    [20]
    匿名詐欺

    >>13

    そういや誤って自分のアドレス晒したバヤが何人かいたな

    • 共感0
    [21]
    匿名詐欺

    >>19

    キラを嗤うスレだったな

    • 共感1
    [22]

    それな

    • 共感1
    [23]

    粘着w

    シャーロット(99歳)
    今でも2ちゃんねるにいますか?
    奈良さんはいるかもしれないけど
    他の人達は⁇ 仲間達の何人かとは
    以前 仲良くさせて貰ってました。
    仲間達の派閥が どう区切られてたかは
    わかりませんけど、アグネスさんが
    一番印象に残ってた人でした。アグネス
    さんと絡んだこと無かったですけど。。

    シャーロット(99歳)
    もしかして イズミさん
    奈良さんじゃないのですか?ヘーゼルさん
    ダニエラさん ヘーゼルさんとは
    絡まなかったんですが、ダニエラさんは
    確かに 暴言が酷いでした。もちろん
    ダニエラさんは 私より ずっと年下の人
    でしたけど。。 ホント voiceでも
    あの人は 朝早くから 呟いてたな。
    奈良さん は 寂しい人 だったんだろうな
    とは 今でも思ってます。失礼のほど
    お許しくださいませ。

    • 共感1
    [24]
    匿名詐欺

    ローレル逃亡

    • 共感1
    [25]
    66666

    ハハハノハー

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全93件中)