• No.2211093
    匿名

    立でちゃんと非常時に子ども守ってオンラインしてる全国の私立高校が知りたい!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    立って何なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感5
    [2]
    匿名

    私立

    • 共感1
    [3]
    匿名

    日本語書けないのこの人w
    オンラインしてるとか何?
    こんな頭悪いおばさんの子どもはどこ言っても無駄
    そのへんの公立で中卒したら、その後は働かせたほうがマシだろうね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    全てをオンラインにしたら単位取れなくなる可能性もあるのよ?

    • 共感0
    52021年1月21日19時50分匿名>>4 無いよ❓w 何言ってるの❓
    62021年1月21日19時53分匿名>>4 え?何言ってる? 理解できないなら去れ。 シッシッ
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    無いよ❓w
    何言ってるの❓

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    え?何言ってる?
    理解できないなら去れ。
    シッシッ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    学校って本来勉強するだけじゃ無くて社会生活を学ぶ場なのにね…
    全面オンラインで勉強だけでいいなら予備校入れて大検取ったら?って人も出てきそうだよね。

    • 共感6
    122021年1月21日21時34分匿名>>7 退場w
    1
    [8]
    匿名

    とりあえず、慶應はオンライン授業の体制ができてるみたいだけど。

    • 共感0
    132021年1月21日21時37分匿名>>8 体制が出来てたとしてもそこに入れるのかという問題の方が深刻w
    1
    [9]
    匿名

    何?
    全面オンラインの高校って事?
    休校になった時にはオンライン対応で、ちゃんと授業が出来るって事じゃないの?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    通信制ってこと?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    非常時にって書いてあるから
    通信制では無くて、普通の高校で休校になったりした時にはちゃんとオンラインで授業が受けられる高校って事だね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>7
    退場w

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    体制が出来てたとしてもそこに入れるのかという問題の方が深刻w

    • 共感1
    [14]
    匿名

    うちの夫の勤務先は一斉休校の時もオンライン授業で対応してたよ。
    学校名は言わないけど。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    高校はわかりませんが、もうじき子供の通う公立小学校でタブレット配布されるらしいです。
    公立小すらもオンライン対応に向けて動いてるから、そんなに心配しなくてもそのうちオンライン対応できる学校ばかりになるんじゃなかろうか。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    全国ってことは、子供が受験でその高校を選ぶってこと?

    オンラインやってるかどうかから探して、子供にわざわざ何の思い入れもない場所でも行かせちゃう⁈

    部活やいろんな楽しみは⁈

    地元の行きたいところがどれくらい対応してるか調べてみたら?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    慶應しか出ないね。
    ここにいる人の子供は私立なんて行かないか笑

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)