• No.2204174
    匿名

    魔女顔って言われる派手なパーツの方が美人って言われやすいよね
    手が小さくて鼻が低い方がブスの代表っぽい

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    魔女顔が美人とは、あまり思わないかな。
    目鼻立ちはっきりしている顔だなとは思うけど。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    魔女顔ってパーツが派手というより、三白眼プラス鷲鼻じゃない?
    美人とは違うと思う。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    手が小さいとブス?
    馬鹿じゃないの〜?(笑)

    • 共感7
    42021年1月19日10時50分匿名>>3 「目」って打とうとして間違えたんじゃない?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    「目」って打とうとして間違えたんじゃない?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    鼻は高い低いより、大きくて丸いと致命的。
    ノーズシャドウ入れてもどうにもならず、笑っちゃうような仕上がりになる。

    • 共感2
    192021年1月20日3時49分匿名>>5 あ、私致命的だわ(笑)
    1
    [6]
    匿名

    魔女顔とか目鼻立ちはっきりしてると、キツい印象があるから、フレンドリーな可愛いタイプではなく、近寄りがたい美人タイプって感じる。

    でもパーツ毎には美しくても,全てがそれだと怖い…

    まぁ何にしろ性格が良ければ顔の作りもよく感じるし,嫌なやつだと嫌なイメージに見える不思議。

    • 共感5
    [7]
    くわたなるみ

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感4
    82021年1月19日14時23分匿名>>7 なるみんな事じゃない。 それとも魔女顔なの?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    なるみんな事じゃない。

    それとも魔女顔なの?

    • 共感0
    132021年1月19日18時41分くわたなるみ>>8 ちがうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥
    1
    [9]
    匿名

    魔女顔って言われてまず思い浮かんだのが加藤紗里

    • 共感8
    [10]
    匿名

    魔女顔でも顔のパーツが派手でも整っていないと美人ではないと思う
    顔全体のバランスって大事

    • 共感3
    [11]
    匿名

    加工のせいで魔女になってる人はいる

    頬から下が逆三角形で、顎がスコップみたいになってたり目デカにしたり

    • 共感2
    [12]
    匿名

    小沢真珠が浮かんだなー

    • 共感4
    [13]
    くわたなるみ

    >>8
    ちがうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [14]
    匿名

    女性じゃないけどさ
    水嶋ヒロはハンサムだと思うけど
    どこかパーツが少しズレたらとんでもない顔になるって言ってた人がいたわ。

    • 共感1
    182021年1月19日22時37分匿名>>14 誰だっけそれ⁉️ ってなレベルで忘れられた人だな
    1
    [15]
    匿名

    主の美的感覚なら私はドブスだわ(笑)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    私魔女顔だから鼻ぺちゃに憧れる。
    奥二重とか可愛い。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    それじゃあ湯婆婆は美人になるんだ?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    誰だっけそれ⁉️

    ってなレベルで忘れられた人だな

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>5
    あ、私致命的だわ(笑)

    • 共感0
    [20]
    匿名

    魔女顔が美人って言われているの????

    • 共感0
    [21]
    匿名

    加藤紗里のファンなの?
    それとも似ていると言われたの?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)