• No.2203773
    匿名

    アラフォーになり、色々気になり出した顔。

    化粧品も変えてみたいけど、サプリが気になってます。すっぽん小町が良さそうだと思ってますが、実際どうなんだろう?

    おすすめの美容サプリがあれば教えて下さい!

    • 共感3
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ニンニク黒酢は元気になる。元気になりすぎるから、会社に合成の栄養材的なものを添加してないか?と聞いたら何もしていないって。そりゃしてるとは言わないとは思ったけど、直に話を聞いて、安心できそうと思ったよ。今も飲んでる。

    • 共感2
    32021年1月18日23時52分匿名>>2 ごめん。美容サプリとは違うか?でも、元気になって、よく寝れるし、お肌の調子も悪くないように思う
    42021年1月19日6時07分匿名>>2 ニンニク黒酢ってニンニク臭くならないんですか? ニンニク使ってるから、実際飲んでみないと分からないかなと躊躇しています。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    ごめん。美容サプリとは違うか?でも、元気になって、よく寝れるし、お肌の調子も悪くないように思う

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2

    ニンニク黒酢ってニンニク臭くならないんですか?
    ニンニク使ってるから、実際飲んでみないと分からないかなと躊躇しています。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私すっぽん小町飲んでます。
    疲れにくくなったし、生理痛や気分の浮き沈みが飲む前と全然違うから
    すっぽん小町の効果と考えて間違いないです。
    私には合ってます。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ニンニク臭くないよ。飲んだあともなんとなくニンニク臭が…ってこともない。ただ、ニンニクしじみ、だった。飲んでるのに間違えた。ごめん。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    すっぽん小町、飲んでたけど特に効果感じなかったんだよなぁ…
    でも口コミ見てると、イライラが減ったとか朝起きやすくなったとかお肌もツヤツヤとか書いてあるよね。
    ブログで紹介とかしてる人も良いこと書いてるし、私がおかしいのかも。

    • 共感0
    82021年1月19日9時22分匿名>>7 そういうのはいいところしかピックアップしないからだと思いますよ。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そういうのはいいところしかピックアップしないからだと思いますよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    私もすっぽん小町試しましたが、あまり効果は感じられませんでした。広告では良いことが書いてあるし、期待が大きすぎたのかもしれません。個人差もあると思います。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    すっぽん小町は1回頼んですぐやめた。
    特に効果は感じられなかったので。

    • 共感0
    112021年1月19日11時58分匿名>>10 1回?1回で効果があるサプリなんてないと思いますよ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    1回?1回で効果があるサプリなんてないと思いますよ。

    • 共感0
    132021年1月19日12時24分匿名>>11 そういう1回じゃないから。 消えて。
    1
    [12]
    匿名

    眠りの質は良くなる気がした。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    そういう1回じゃないから。
    消えて。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    すっぽん小町、1年飲んだのだけど、私にはまったく効果なしだった。
    退室で変わるのかな?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    私はプラセンタ100を5年くらい飲んでます。
    お肌の調子はいいです。
    イライラとか更年期も特にないし(サプリとの関係はわかりません)
    私はおススメします。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)