• No.2201261
    匿名

    ここのサイトはなぜ続いてるんだろう?
    消えていったサイトと何が違ったんだろう?
    アカウントがないことかな

    • いいね0
30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全51件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    返信
    • いいね6
    [2]
    匿名

    運営さんのお陰ですよ。
    気楽にコメントできるよね。
    運営さんに感謝。

    返信
    • いいね27
    2021年1月18日2時47分[3]ボス>>2 媚び売るなよキッショしねよ
    [3]
    ボス

    >>2
    媚び売るなよキッショしねよ

    返信
    • いいね5
    2021年1月18日3時51分[4]匿名>>3 荒らし・くわた心臓ボス
    2021年1月18日3時52分[5]匿名>>3 荒らすなやボケが
    [4]
    匿名

    >>3
    荒らし・くわた心臓ボス

    返信
    • いいね5
    2021年1月18日4時16分[7]ボス>>4 しっぽ振るなよエーウー爺さん👴
    [5]
    匿名

    >>3
    荒らすなやボケが

    返信
    • いいね7
    2021年1月18日4時19分[8]ボス>>5 お前が荒らすなよカスマジでしんどけゴミクズ以下
    [6]
    匿名

    全部くわただ

    あまりに酷い書き込みは管理人が消すのを
    何回か目撃したよ

    返信
    • いいね4
    2021年1月18日4時20分[9]ボス>>6 お前がくわた=松沢爺=ジェーン42歳=管理人=蝉=おに&めう=与那だろ❓
    [7]
    ボス

    >>4
    しっぽ振るなよエーウー爺さん👴

    返信
    • いいね1
    [8]
    ボス

    >>5
    お前が荒らすなよカスマジでしんどけゴミクズ以下

    返信
    • いいね1
    [9]
    ボス

    >>6
    お前がくわた=松沢爺=ジェーン42歳=管理人=蝉=おに&めう=与那だろ❓

    返信
    • いいね1
    [10]
    匿名

    ボスってハートマークでしょ?禁止ワードにされてやんのwww

    返信
    • いいね2
    [11]
    匿名

    2です。m(__)m
    私は、なるみさんではありません。
    ここがこうして有るのは運営さんのお陰と心から感謝してます。
    3のコメントを読んで悲しくなりました…
    何故しねと言われなきゃいけないのでしょうか。
    そういうコメントをする人はもう書けないようにしてほしいです。
    こういうのって一生忘れないと思います。

    返信
    • いいね15
    2021年1月18日9時13分[13]匿名>>11 この人暴言吐く度ハンネ使えないようにされてまたハンネ変えて荒らしてるの。 ここで人を傷付けることが生き甲斐なんだよね。 私も初めはショック受けたけどかわいそうな人なんだと受容し始めたよ。
    2021年1月18日13時57分[21]匿名>>11 暴言吐いてるボスのコテがくわたなんだよ
    2021年1月18日17時11分[28]ボス>>11 その程度で傷つくとかwww お前みたいなメンタル弱いやつはネットやらずに家に引きこもっとけよwww お前みたいなメンヘラに振り回される方はくっそ迷惑だから人と関わるな
    [12]
    匿名

    レイさんおひさ

    返信
    • いいね0
    [13]
    匿名

    >>11
    この人暴言吐く度ハンネ使えないようにされてまたハンネ変えて荒らしてるの。
    ここで人を傷付けることが生き甲斐なんだよね。
    私も初めはショック受けたけどかわいそうな人なんだと受容し始めたよ。

    返信
    • いいね15
    2021年1月18日10時27分[14]匿名>>13 だれかれ見境なく呟きに絡むのはくわたの仕業 管理人さんは把握しているよ奈良県からの発信IPね
    2021年1月18日17時12分[29]ボス>>13 お前が勝手に一人で傷ついてるだけだろwww お前がメンタル弱いのを人のせいにすんなよカスwww 気持ち悪すぎ
    [14]
    匿名

    >>13
    だれかれ見境なく呟きに絡むのはくわたの仕業
    管理人さんは把握しているよ奈良県からの発信IPね

    返信
    • いいね2
    [15]
    匿名

    【 散歩・名前無し・ハート・ボス 】etc
    普段から紛れてるけど絡む時はコテ必ず打つからすぐ分かるよ

    返信
    • いいね2
    [16]
    匿名

    何故かというと荒らすのが目的だからね

    返信
    • いいね2
    [17]
    匿名

    匿名での紛れこみの時は普通に会話しているからね

    返信
    • いいね2
    [18]
    匿名

    慣れると簡単に見分けつくよ

    返信
    • いいね1
    [19]
    匿名

    トークでくわたコテで絡めないチキンという話
    ひとりごとをつぶやくところで、コテ入れて態々絡んでくるチキンがコイツ

    返信
    • いいね1
    [20]
    匿名

    なんで、こんなスレが荒れるんだよ?

    返信
    • いいね12
    [21]
    匿名

    >>11
    暴言吐いてるボスのコテがくわたなんだよ

    返信
    • いいね1
    2021年1月18日14時31分[23]ロザリー(蝉の人)>>21 貴方がボスじゃないの?
    [22]
    匿名

    年齢層が高めで大人の自制心がある人が多いからだよ。

    返信
    • いいね2
    [23]
    ロザリー(蝉の人)

    >>21
    貴方がボスじゃないの?

    返信
    • いいね5
    2021年1月18日14時37分[24]匿名>>23 違うよ
    2021年1月18日14時39分[25]匿名>>23 あーてか やっぱりコテハンは反応するんだねWw
    2021年1月18日14時40分[26]匿名>>23 ボスのコテがくわたなのは 間違いないからねロリンザー
    2021年1月18日14時52分[27]匿名>>23 貴方が別キャラ、別コテの荒らしのくわたの可能性もあるんだよね そうやって、何の根拠もないのに絡むのは辞めたほうがいいね そんな性格だからコテハンは自己顕示欲の塊だって蔑まれるんだね
    [24]
    匿名

    >>23
    違うよ

    返信
    • いいね0
    [25]
    匿名

    >>23
    あーてか
    やっぱりコテハンは反応するんだねWw

    返信
    • いいね3
    [26]
    匿名

    >>23
    ボスのコテがくわたなのは
    間違いないからねロリンザー

    返信
    • いいね0
    [27]
    匿名

    >>23
    貴方が別キャラ、別コテの荒らしのくわたの可能性もあるんだよね
    そうやって、何の根拠もないのに絡むのは辞めたほうがいいね
    そんな性格だからコテハンは自己顕示欲の塊だって蔑まれるんだね

    返信
    • いいね0
    [28]
    ボス

    >>11
    その程度で傷つくとかwww
    お前みたいなメンタル弱いやつはネットやらずに家に引きこもっとけよwww
    お前みたいなメンヘラに振り回される方はくっそ迷惑だから人と関わるな

    返信
    • いいね0
    [29]
    ボス

    >>13
    お前が勝手に一人で傷ついてるだけだろwww
    お前がメンタル弱いのを人のせいにすんなよカスwww
    気持ち悪すぎ

    返信
    • いいね0
    [30]
    ボス

    アーゥー回線を使うゲージwww
    変動IPの106.180.2*.***の領域の回線で朝から晩まで張り付いているアホ
    フェリーで夜勤してるから夕方だけ寝てるアホwww
    造語症の常同ゲェジだから使う言葉が同じだし中卒
    顔文字短文コメ荒らしはすべてこいつ

    返信
    • いいね0
    2021年1月20日9時42分[39]匿名>>30 ほらね。これ、くわたのおっさん。
30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全51件中)