• No.2201257
    匿名

    ミスターサンデーに出演した木村もりよさんを見て
    髪型とラメのアイシャドウの使い方に気をつけようと痛感した・・・年齢にあった髪型とメイクは大事なんだね。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    髪丈夫そうですごいと思ったけど。
    いいじゃん好きにすれば。
    日本だけだ年齢とファッションにそんなに厳しいのは。

    • 共感7
    [2]
    くわたなるみ

    成る程ねー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感2
    [3]
    匿名

    もりよさんはいいんだよ。個性が際立っているし。自分に自信があって堂々と生きているのがよく分かるから、普通や一般的にしないのがより格好いい。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    年齢に関係なく、清潔感は大事だと思う。
    あとは好きな格好したらいい。
    他人は好き勝手なことを無責任に言うもんだ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    本人がすきでやってるならいいけどね
    似合うが大事ってのはわかる

    • 共感2
    [6]
    匿名

    自分の親だったら恥ずかしいかな。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    メイクとか髪型以前に、2丁目のオカマかと思ったわ。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)